嵐山花灯路2016
昼とは違う佇まいの嵐山

a0020615_21305486.jpg

竹林も、夜見上げると
昼間とは違う色
a0020615_21302008.jpg

空からではなく、地上から照らす灯りの竹林

a0020615_21304420.jpg

青い色も幻想的で、竹とは思えない~

a0020615_21303517.jpg

夜の撮影って難しいですね
明るいところはとぶし
暗いところは真っ暗で・・・
ボツの山でした。
実はスマホ写真ばかりだったりします。
だってね、ミラーレスカメラで撮った花灯路
ほぼ全滅でした(涙)
a0020615_21302981.jpg



a0020615_21344138.jpg


(2016.12.17)京都 嵐山花灯路



この日、昼間は、写真友達が誘ってくれて、
JR東海のさわやかウォーキングに参加してました。

歩いた後は嵐山花灯路へ行きたいって言ったら
みんなも一緒に行ってくれました。


いっぱいおしゃべりしながらだったから
いっぱい歩いたけれど頑張れたよ(^^♪

この日の交通費、9900円(豊橋~京都市内)
新幹線こだま限定(往復)、
ドリンク1本、お土産500円券付きの
お得切符を使用しました。


[PR]
by sacchon-happy | 2016-12-19 21:52 | 京都府 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/23486692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myurinm at 2016-12-20 18:22
嵐山花灯路だね!行きたいけど。。行けてない。
東山花灯路は2~3回。東山に凝縮されているから全然大丈夫なんだけど
嵐山の方は、あちこちと広いエリアで夜はひとりは。。いまいち心細くて(笑)
誰も付き合ってくれないからね。それにしてもお安い!いいことしましたね(*^-^*)
<< 白川郷 東尋坊 >>