人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本光寺の紫陽花

何年振りかの本光寺
本光寺の紫陽花_a0020615_16415117.jpg


参道の紫陽花は
少し小ぶりな気がするけれど
ちゃんと咲いていました
本光寺の紫陽花_a0020615_16423041.jpg


いつもより少し早めの時刻だったので
一般のお客さんは少な目だけどカメラマンはいる・・・
本当は一般の人の後ろ姿が入る方が好きなんだけどなぁ
なのでフィルターで遊んでみました
本光寺の紫陽花_a0020615_16424524.jpg


本光寺の紫陽花_a0020615_16424015.jpg

本光寺の紫陽花_a0020615_16451601.jpg

紅葉とのコラボ
本光寺の紫陽花_a0020615_17041255.jpg

竹林とのコラボ
本光寺の紫陽花_a0020615_16421441.jpg

(2017.6.17)

by sacchon-happy | 2017-06-18 17:06 | 愛知:幸田 | Trackback | Comments(4)
Commented by noah_3776_2 at 2017-06-18 17:35
ここ最近雨が無くこの時期の花が元気なく残念です。本光寺の紫陽花は昨年いったけど味のある参道と紫陽花には雨が合いますね。
来週中ごろ雨の予報がありますので出かけてみようかと思います。
Commented by sacchon-happy at 2017-06-18 17:51
> noah_3776_2さん
ここは一般の人がさしている傘と紫陽花と参道を撮りたいですよね。
雨を待ちきれずに行っちゃいましたが、
来週末にもし降るなら、また行ってしまうかもしれません(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-18 18:04
いつも紫陽花は寄って撮ってしまうので
引きの構図、とっても勉強になります

一枚目、特に好きです(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2017-06-18 18:11
> aitoyuuki32さん
私も寄って撮る方が多いですけど、
ここの参道の入り口に来たら、
引いて撮りたくなりますよ〜。
待ってる人も多いのでゆっくりは撮れないですね。
<< 手水舎の紫陽花 はなしょうぶ >>