会いに行ってきました2(アサギマダラ)
ハイキーで
a0020615_152304.jpg
シルエットっぽく
a0020615_1524112.jpg
アサギマダラがお花にとまっている姿は、
1枚目のようにだらーんとぶらさがっているようなのです。
他の蝶のように、お花の上にうふって感じではとまっていません。
2枚目は、風でゆれてて、たまたま上にきちゃったので、ちょっと違和感ありますね。

豊橋動物園
[PR]
by sacchon-happy | 2005-10-23 15:06 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2379014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paranoia2004 at 2005-10-23 21:21
いつの間にか寒くなってしまい蝶のことを忘れていました(^^)
気がつくといつの間にか姿が見えなくなってしまいますね。
季節の移ろいは残酷で切なくなります。。
Commented by pegion at 2005-10-24 11:02
1枚目の写真の方が好きです。
きれいに撮れた2枚ですね。
こういうの撮る趣味もいいなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-24 17:36
*paraさん、急に寒くなって、ぶるぶるっですよね。
この蝶も、少しでも暖かい場所を求めて移動の最中です。
もうすぐparaさんとこへも行きますよん。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-24 17:43
*pegionさん、この日は寒かったので、暖かい珈琲が飲みたかったです。
蝶を撮るのは趣味というより、会えた記念写真ですよん。
Commented by rukjpk at 2005-10-24 23:55
どちらもいい感じですね。
思い切って外すこともいいなーと思いました。
どちらか選べといわれれば(言ってない?笑)難しいですが2枚目が好きです。
蝶のシルエットもいいものですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:25
*rukjpkさん、いっつもふつーに撮ってるので、たまには・・・ね。
飛んでる蝶は、撮れませんでした(^_^;)
<< ぽんぽんがいっぱい 会いに行ってきました1(アサギ... >>