人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見
日曜は朝まで降り続いた雨があがり
やっとお花見ができたんじゃないでしょうか。

みなさんは誰とお花見しましたか?



私は、久しぶりの彼とお花見したよ。


お花見_a0020615_06501176.jpg


とっても大きい彼、ゴムラくんです。
身長差がありすぎるため、記念のツーショットは無理でした(^-^;


全高9.5m 全長14mの、廃タイヤで作られています。


公園にはブラキオサウルスくん(名前てきとう)も遊びに来てて

「ブランコ乗っていい」 って聞かれたので

お花見_a0020615_06500743.jpg

「雨で濡れているから、乾いてからね」 って教えてあげました。


お天気の日に行ったら、ブランコに乗ってるかもしれないので

背中を押してあげてくださいね(*^▽^*)


(2017.4.9)新城市 横浜ゴム隣接公園

さてさて、ゴムラくんの過去写真、何度も撮ってるのに
ブログにのせたのは1回だけだったみたい。





by sacchon-happy | 2017-04-11 07:07 | 愛知:新城 | Trackback | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-11 12:26
なんだか、ミシュランのビバンダム君みたいで可愛いです(^^)
Commented by sacchon-happy at 2017-04-15 21:39
> aitoyuuki32さん
ホントだぁ。

こんなに大きなタイヤ、どんな車に使ってるんでしょうね〜
<< 桜のころ 桜まつり >>