人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご狩り


小さい春

というか、

おいしい春、み~つけた!

いちご狩り_a0020615_21165033.jpg

お友達といちご狩りへ行ってきました

いちご狩り_a0020615_21165585.jpg

いちご狩りっていうだけで

女子力上がったような気がするのは私だけ?

いちご狩り_a0020615_21171420.jpg

真っ赤な苺もかわいいけれど

淡いグリーンのもかわいいなって思います


春はおいしいものから♪♪♪




小さい春、みーつけた!


by sacchon-happy | 2018-02-25 21:29 | Trackback | Comments(4)
Commented by myurinm at 2018-02-25 23:06
こんばんは。
いちご狩りですか。春ですね~♪
柔らかで優しそうな雰囲気のお写真・・・やっぱり素敵です♪
作品にも性格が出るって言われるけど。
さっちゃん、やっぱり優しい人なんだろうな。
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-26 12:42
完熟してないけど
フレッシュなイチゴがめちゃ綺麗です(^^)v
Commented by sacchon-happy at 2018-03-10 20:05
> myurinmさん
お友達に誘ってもらって久しぶりに苺狩り行きました。
思ったより食べられないけど、一生懸命モトとろうとするおばさん根性が情けないですぅ。
はたと、周りを見渡して、やっぱり1番ヘタが少なくて、写真撮ってる場合じゃなかったですねー(^-^;
Commented by sacchon-happy at 2018-03-10 20:06
> aitoyuuki32さん
ハウスに入ってびっくりでしたよー。
あれ、グリーンじゃんって。
苺狩り人口、増えてるのかしらねぇ。
<< ひな祭り ホワイトサイクロン >>