美人林

美しい

とにかく美しい



美人という名がふさわしい林

a0020615_22395073.jpg

見あげて
a0020615_22233237.jpg

ソラは緑


誰もが見上げてしまう
a0020615_22174037.jpg

池も緑に染まり
a0020615_22192452.jpg

そして溶けていく・・・ような感覚に・・・

a0020615_22175452.jpg


かと思えば、

足元は冬の厳しさに耐えた姿をみることができます

a0020615_22175959.jpg



雪が少し残っていた美人林。
長靴はいたカメラマンさん、何人もいました。
a0020615_22174873.jpg

まだコンデジしか持ってなかった時から
ずっとあこがれていた松之山。

期待以上の風景に
とっても興奮し、そして癒されたGWでした。

続きます(笑)

2017、私のゴールデンウィーク!



[PR]
by sacchon-happy | 2017-05-08 22:48 | 新潟県 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/23868979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoru-works at 2017-05-09 11:10
ここは空気もきれいでシンとしていて、本当にいいところですよね!私も2回訪れたことがあります。一度は晴れていて、クワガタのメスが飛んでいたり、2度目は雨でしたが雨具を着て家族で散策し、雨も悪くないと初めて思ったのでした^^またブログ拝見に来ます^^
Commented by noah_3776_2 at 2017-05-11 21:04
松之山行かれたんですね!この辺りは桜も棚田も温泉もいいですよね。大厳寺なんってまだ真っ白では・・・。
Commented by sacchon-happy at 2017-05-12 06:54
> cocoru-worksさん
ありがとうございます。
ずっとずっと憧れてて、でもダーリンの都合となかなか合わなくて、やっと行けました。
季節を変えてまた行きたいのですが、やっぱり遠いですね。
Commented by sacchon-happy at 2017-05-12 06:57
> noah_3776_2さん
大厳寺高原もあの方(多分ご存知のAさん)に教えてもらって行きましたよ〜。
雪と芽吹きと、愛知では見られない景色。
年甲斐もなくはしゃいじゃいました(^-^;
<< 雪と桜と棚田と 優しい風が吹くから・・・ >>