ぽんぽんがいっぱい
結んだ髪につけて、ピンクのセーターにもいっぱいつけて、
あっ、靴にもつけよーっと。
a0020615_17205492.jpg
かわいいぽんぽんがいっぱいだったので、娘が小さかった頃を思い出しました
[PR]
by sacchon-happy | 2005-10-24 17:21 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2387596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_tochiko at 2005-10-24 22:02
綺麗な色です^^
画面いっぱいに花を入れて華やかになり、とても良い構図ですね♪
Commented by paranoia2004 at 2005-10-24 23:14
花の香りが漂うような彩ですね(^^)
見事なお花畑、かわいらしい花びらです♪
Commented by rukjpk at 2005-10-24 23:59
赤とピンクが混じってる感じが面白いですね。
不揃いのイチゴ達みたいで(笑)
Commented by xxmooncatxx at 2005-10-25 00:46
きゃ~あ、かわいいですねえ~♪
こんなにたくさん咲いてるのを初めて見ました!
娘さんを慈しむ気持ちが伝わって、ちょっと感動。。。^^
Commented by kyoko1033 at 2005-10-25 02:29
こんなにいっぱい咲いているのは見たことがないです。すごい!
優しい色が、いいですね~
Commented by sakoyan4 at 2005-10-25 08:46
おお!すごいです、まるで桃源郷みたい(笑)
ロゴの写真に気付きました、クリックしたけどこれより大っきくならなかったです。
娘さんと一緒に写られてるのですか。
仲が良さそうでほのぼのですね(^-^)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-10-25 14:41
うわぁぁ、こんなの初めて見ました。可愛いですねぇぇぇ(。^_^。)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:30
*tochikoさん、曇ってて、寒くて、温かそうな色の花に
つい目が行きました。
HAYATO君には、ぽんぽんはもう似合わないかな・・・
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:30
*paraさん、私のようにかわいいでしょ~(自爆)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:31
*rukjpkさん、イチゴだなんて、、、
夕飯食べたばっかりなのに、またおなか空いてきちゃいます(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:34
*mooncatさん、実は娘はおてんばだったので、とてもこーゆーのは
似合わないちびちゃんでした。
今は思春期入ったばかりの難しい?年頃です。
こんなこと母が書いてると知ったら、キモイって言われるかも(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:38
*kyokoさん、私もいっぱい咲いてて嬉しくなりました。
寒い日だったから、暖かそうな色にひかれたんですよ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:41
*さこやんさん、やりましたね~。怖いもの知らずですね。
もし顔がアップではっきり写ってたら、ここへ誰も来なくなるじゃないですかー(汗)
ちなみに右端が私で、あとの二人は同じ年とお友達です。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-25 19:42
*kahoさん、この花、かわいいですよね~。
たくさん咲いてたから、嬉しくって撮りましたよん。
Commented by happykota at 2005-10-25 21:35 x
sacchonさんこんにちは!
まるでお伽の世界みたいな素敵な写真ですね。
ぼんぼんの間からひょっこりピータラビットや小人さんが顔を出しそうな、そんやさしいイメージが広がってきますね。
Commented by xenical2000 at 2005-10-25 23:56
花の香りがしている気がします。こんな広大な空間が…いまのこの瞬間だけは、
自分だけもののような気がしてきて、そんなことを考えている最中でした。
Commented by niya at 2005-10-26 22:27 x
(*^0^*) かわい~!って コメント入れようと思って 前の方達のコメント読んでて「ドキーッ!」 これ以上大きくなったら 大変!!!
Commented by Lilu at 2005-10-27 21:52 x
こんなにせんにちこうがさいているのは見た事ないです。どこらへんでょうか?音羽?今日、新聞みたのよ。音羽のコスモス。
Commented by 狐丸 at 2005-10-28 06:51 x
千日紅
いわれてみればよく昔母につけてもらったイチゴを扮したボンボンとカニに照るなぁ(^^)
去年は薄ピンクと、白しか見なかったので気づかなかったけど

やわらかい色合いのバランスがとても好きです(^^)
Commented by yachiem at 2005-10-28 16:15
あ、これすごくかわいいです~^^
こんないっぱいあると、ワクワクしちゃいますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-28 18:07
*happykotaさん、ようこそ。
ピーターラビットや小人ですかぁ。ありがとうございます。
そちらへも伺いますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-28 18:08
*xenicalさん、どうぞどうぞ、自分だけのものにしていいですよん(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-28 18:08
*niyaさん、大丈夫だよん。ダーリンもクリックしてみたらしいよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-28 18:10
*Liluさん、豊橋動物園ですよ。
音羽のコスモス、新聞に載ってましたね。
でも東三河版だから、私たちしか見てませんね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-28 18:11
*狐丸さんはつけてもらったんですか。
かわいいお嬢さんだったんでしょうね。
家の娘はおてんばだったので・・・似合いませんでした(^_^;)
でも、つけちゃったわ~、親ばかなので。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-28 18:11
*やちさん、でしょでしょ、いっぱいあったんです。
嬉しかったですよ~。
<< 秋の空にのびのび 会いに行ってきました2(アサギ... >>