黄昏
a0020615_20443817.jpg
今の季節は、夕日が沈んだ後も空の色が綺麗だね。
こんな空を見ていたら、明日も頑張れそうな気がするよ。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-01 20:49 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2459048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-11-01 21:46
うんうんきれい^^
で、晩ご飯の支度に向かうのでありました^^
Commented by QPちゃま at 2005-11-01 21:48 x
色の移り変わりの加減素敵ですね。
冬の澄んだ夕景みたい。
寒くなかったですか?
これからは防寒対策必須ですよね。
風邪には気を付けてください。
Commented by あ~ at 2005-11-01 22:36 x
黄昏っていうと切なくなる雰囲気ですが。
明日も頑張れそう!なんて...sacchon-happyさんの前向きさを見習いま~す。笑 それにしても綺麗ですね~ (´_`)/
Commented by 15maru at 2005-11-01 22:45
うんうんきれい^^
こんな空を見てしまうと、明日は仕事さぼって遊びに行こうと思ってしまいます。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-01 22:55
きれいですねぇ。うん、今日の本当にきれいでしたねぇ。こちらでは残り香を楽しんだだけだったのですが、そちらではこんなにも美しかったのですかぁ~。
Commented by Clair1026 at 2005-11-01 22:56
こんばんわぁ~(o^_^o)ヾ 

とっても素敵な黄昏ですね・・・。
なんか・・・じ~~~んと来そうですね。

北海道は黄昏と同時に冷え込んで来るので・・・
つらい時期になってます・・・。
うううう・・・さぶぅ・・・って感じかな。
Commented by rukjpk at 2005-11-01 23:42
懐かしい風景です。
子供の頃見たような、大人になってみたような。
早く家に帰ろうって感じがします。
Commented by lomolife at 2005-11-02 00:32
さっそく黄昏てしまいました*^・^*
もう沈んじゃう寸前の美しい夕日空ですね~。

おこし頂きありがとうございました!
事後報告になって申し訳ないですが、リンクいただいちゃいました。
よろしいでしょうか?
(あ、〝ぽんぽんがいっぱい〟のお花、だいすきです*かわいいですよね~)
Commented by y_tochiko at 2005-11-02 05:21
とても綺麗なグラデーションですね♪
Commented by tiyoneko at 2005-11-02 08:54
一日の終わりはこんな素敵な夕日でおわりたいものですね~~^^
Commented by pegion at 2005-11-02 11:16
とてもステキな夕焼けですね。
最近曇りの日が多いように感じてます。
すぐ日が暮れますね。
Commented by dolce44 at 2005-11-02 14:51
うんうんきれい^^
幸せな気分になりました♪
Commented by niya at 2005-11-02 19:28 x
最近 ほんとに 夕日が綺麗よね~(*^0^*)
そうそう、つきちゃんが 砂浜行って 夕日見たいね~って言ったわ!!
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 20:51
*ひらりんさん、あったり~ぃ。
おなかすいたーって、ぴーちくぱーちくうるさい子供とダーリンが
待ってるのでね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 20:52
*QPちゃまさん、厚着して行ったので寒くなかったですよ。
でもあと半月~一ヶ月もすると、とてもこの空の写真は撮れませんねぇ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 20:53
*あ~さん、前向きで生きていく方が得ですよね~。
あ~さんとこでも、前向きになれる気持ち、いっぱい貰ってますよん。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 20:56
*15maruさん、私もさぼりたくなります(^_^;)
さぼって遊びにいくってサイコウ(^O^)/
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 20:58
*kahoさん、夕陽は見れなかったんですけど、
沈んだ後の空見てたら、あっなんか綺麗かもって
車とばしました。なんとか暗くなる前に到着できてよかった~
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:00
*Clairさん、北海道の寒さは、ものすごいんでしょうね。
でも寒くなればなるほど、空気は澄んで綺麗な空になりますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:02
*tochikoさん、ありがとうございます。
実物の方がもっといい色でしたよ~
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:03
*tiyonekoさん、終わりよければ全て良しって感じですね。
いい気持ちで眠れそうですよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:04
*pegionさん、そうなんです。夕陽が沈むとこのほうだけ雲がでてたり・・・
それはそれでいい感じなんだけど、すっきりグラデーションに
あえてよかったです。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:05
*dolceさんまで、うんうんきれい^^でまとめてくれて笑える~(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:06
*niyaさん、伊良湖まで行かないと砂浜はムリよね。
去年二人で行ったとこは、砂なんかないしー、ツアーやる?
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:08
*rukjpkさん、順番あとになってごめんなさい。
そーそー、早く帰ってごはん食べよーっですよね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-02 21:11
*lomolifeさんも、順番あとになってごめんなさい。
実は、もう沈んじゃってるんですよ~。
あたりは暗くなってきて、「ダレソカレ」って時なんです。
止めた車の横に三脚立ててたたずんでる怪しい女してました(^_^;)
Commented by mosyupa at 2005-11-02 21:16
この季節の夕景・残照、綺麗なんですが、なかなか慌しい時間帯だからジックリ写せないんですよね(^^;)

前向きな気持ちが良いですね。
私なんか「今日も良いことなかったなぁ...あしたもだろな...」
Commented by EAGLE at 2005-11-03 10:50 x
こういう空が大好きです。
山の上で見ると陸の方が空より早く夜になるのに気づきます。
意味わかるかな?
また三河湾スカイラインにでも行ってこよう!
Commented at 2005-11-04 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-05 09:31
*mosyupaさん、慌しくて、撮りながらも、家に帰ったらあれしてこれして・・・
なんて考えてます(^_^;)
たそがれてなんて、いられないですねー(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-05 09:32
*EAGLEさん、この時刻に山にいることはまず無いので、意味がわからないとともに、
その景色がすごーく見たくなってますー。
三河湾スカイラインかぁ、ダーリンにお願いしてみなきゃ。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-05 09:33
*カギさん、お返事そちらにしますね。
Commented by EAGLE at 2005-11-06 11:21 x
参考までに以前UPしたものです。
現像ソフトを違うのに変えてもう一度写真をUPし直しています。
走り屋がいて駐車場で音とタイヤの臭いがすごいですが暴走族ではないので悪さはしないと思います。

http://eagle2004.blog3.fc2.com/blog-entry-3.html

http://eagle2004.blog3.fc2.com/blog-entry-3.html
Commented by EAGLE at 2005-11-06 11:23 x
↑すみません、失敗してURLを2つ付けてしまいました。
ところでリンクになりませんでしたっけ?
Commented by sacchon-happy at 2005-11-07 20:41
*EAGLEさん、コメント欄ではリンク貼れないかも?ですm(__)m
あとで伺いますね~
<< はあと キャンドルナイト >>