いろんなコスモス
a0020615_20392347.jpg
a0020615_204072.jpg
a0020615_20403559.jpg
a0020615_20404612.jpg
もう11月になってしまいましたが、
大好きなコスモス、まだ残ってるのでおつきあいを~m(__)m
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-07 20:41 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2519696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あ~ at 2005-11-07 21:26 x
コスモス大好きな私ですが、!?(゚ロ゚ノ)ノ 黄色いコスモスなんてはじめてみました! (^^)フリフリレースが可愛いですね~。笑
Commented by saxboss at 2005-11-07 21:44
コスモスにもいろんな種類があるんですね。
美しいはなですね。
可憐に撮ってていい感じ。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-11-07 22:01
多種多様!!
こんなにコスモスの種類が多いとは....
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-08 18:20
種類が多いですよねぇ。最近、昔の消え入りそうなヤワな感じの小さめのコスモス、減りましたよねぇ~とか言いつつ、新しいの、楽しんでします。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-08 19:30
*あ~さん、この黄色、綺麗でしょ~。
ピンクが好きなんだけど、この色見たらわぁ~ってなりました。
でもやっぱりピンクよね(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-08 20:00
*saxbossさん、私も去年知ってびっくりしています。
昔ながらの普通のコスモスも綺麗ですよね
Commented by sacchon-happy at 2005-11-08 20:19
*ひらりんさん、すごいでしょ~。
他にも種類があるんですよ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-08 20:21
*kahoさん、花びらの数や形も様々ですよね。
昔ながらのも好きだけど、新しいのは見ごたえありますね。
Commented by rukjpk at 2005-11-08 23:36
色んなコスモスいいですね〜。
中でも黄色いのが新鮮です。蕾も黄色いんですね。
Commented by lomolife at 2005-11-09 00:51
こんばんは☆

コスモス図鑑のようで楽しいですね!^^
黄色いのがなんだかふんわりドレスみたいです。
かわいい**
Commented by tiyoneko at 2005-11-09 22:25
最後の写真のコスモスはなんていう種類なんでしょうね~~^^
珍しいのでは?
Commented by dolce44 at 2005-11-10 09:41
黄色のコスモスが一番優しい感じがして好きです。
写し方も一番いいですね♪
Commented by sacchon-happy at 2005-11-13 20:27
*rukjpkさん、この黄色ステキでしょ。
でもやっぱり私はピンク派ですよん♪
Commented by sacchon-happy at 2005-11-13 20:28
*lomolifeさん、ふんわりドレス、着たいですね。
楽しくダンスができそうかも♪
Commented by sacchon-happy at 2005-11-13 20:30
*tiyonekoさん、「ピコティ」だったような?
ごめんなさい、名札も撮ったんだけど、花と一緒に撮るの忘れて(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-13 20:32
*dolceさん、この黄色、珍しいでしょ~。
この黄色のと、アサギマダラがとまってる↑の筒状のが(シーシェルコスモス)
種の値段が高いんですって。
<< 蝶とコスモス はあと >>