人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水鏡
水鏡_a0020615_914236.jpg
11月19日 愛知県民の森
by sacchon-happy | 2005-11-20 09:02 | 愛知:鳳来 | Trackback(1) | Comments(33)
Tracked from ukkeylog+ at 2005-11-22 20:35
タイトル : 落ち葉の季節・・・・にはまだ早い?
仕事待機中に某駐車場で・・・暖かい落ち葉たちに心和む ... more
Commented by pegion at 2005-11-20 10:15
ああ。
もう紅葉が始まってますね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-20 11:25
ふわぁぁ~~~!!!錦絵ですね、きれいですねぇぇぇ~~~!!!
Commented by pyonjy at 2005-11-20 12:03
一瞬、何かの油絵?かと思いましたよ。。。なるほど!
Commented by sumi_0083 at 2005-11-20 17:49
おお、凄い!
水が透きとおっているんですか?
私も油絵かと思いました、、、美しくうつっていますね♪
Commented by Clair1026 at 2005-11-20 19:40
こんばんわぁ~(* ̄O ̄)ノ

とっても素敵ですね!
油絵かと思いました。直接見る紅葉よりも・・・インパクトありますね!
素晴らしい一枚です。
Commented by rukjpk at 2005-11-20 22:27
きれいですね〜。水面の為か澄んでる感じがします。
この辺りもいよいよ紅葉ですね。
ここ2週間ぐらいは紅葉づくしになりそうです。
Commented by h-tomi87 at 2005-11-20 23:08
モネだ〜。
きれいに撮れましたね!感激。
私も、今日新宿御苑で池を撮ったけど、全然だめでした。がっかり。
Commented by EAGLE at 2005-11-21 00:03 x
県民の森、もうこんなに赤いんですか?
行かなきゃ!
暇がない・・・_| ̄|○
Commented by dolce44 at 2005-11-21 19:01
あざやかですねぇ♪
青空と真紅の紅葉が 美しさを競い合っているようです。
「愛知県民の森」って、大府ですよね?
こんなに水の綺麗な所は、どの辺りにありましたか?
教えて~~!
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:19
*pegionさん、色付いている葉とまだまだの葉の混在ですよ。
最近急に冷えたから、今週末はもっとキレイでしょうね。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:20
*kahoさん、まだまだの木もあれば、茶色い木もありましたが、
水に映った赤がとってもキレイにみえたんです。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:22
*pyonjyさん家からは、県民の森は遠いでしょうか?
香嵐渓が一番とは思いますが、私が自力で行けるのはここくらいなんです。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:23
*sumiさん、水はキレイなわけじゃないんですけど、
ヒカゲの暗い場所の水なので、光を浴びた紅葉がキレイに映ってくれました。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:26
*Clairさん、ありがとうございます。
暗い場所にあった小さな池のおかげですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:28
*rukjpkさん、そうですね~、ここ2週間が勝負ですね~
さーて、どこ行こうかなぁ。ダーリンにおねだり作戦実行しなくっちゃー(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:30
*h-tomiさん、森の中の暗い池と、光のあたったはっぱのおかげですよん。
新宿御苑って言葉だけでも、なんだかおおーって思うイナカモンでーす(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:38
*EAGLEさん、私も土曜日の午前しか空いてなくて、阿寺の七滝と県民の森をはしごしましたよん。
で、七滝へは、迷子になって・・・(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-21 19:44
*dolceさん、県民の森は新城市(旧鳳来町)でーす。
ちっちゃな池で、水がキレイなわけじゃないんだけど、木陰で暗いから
光をあびた葉っぱがキレイに映ってくれたんですよん。
撮りながら、dolceさんのこと思い出しましたよん。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-11-21 20:57
お見事!!
県民の森も捨てたモンじゃないのであります^^v
Commented by 15maru-2nd at 2005-11-21 21:42
お見事!
鳳来町方面に、こんな名所があったとは!!
蓬莱泉の看板は目に止まるのでありますが・・・
Commented by paranoia2004 at 2005-11-21 22:27
そういえばこんなに鮮やかな紅葉、実際にはまだ見ていないですね~♪
水面に映った濃く鮮烈な赤と暗く落ちた影に、より鮮やかさを感じます(*^_^*)
Commented by tiyoneko at 2005-11-22 11:29
水面に写った紅葉が映えますね~~^^
こういう名所にもいってみたいものです^^
Commented by Norily at 2005-11-23 21:58 x
西洋絵画みたいで、イイ!ですね。
木や葉っぱばかり見てはダメなんですね~。
今後の教訓にします
Commented by kyoko1033 at 2005-11-24 00:24
これはすごいです。
きれいに紅葉が写っていますね~~
Commented by lomolife at 2005-11-24 00:50
こんばんは☆
水面に写った紅葉がとってもキレイですね~。^^*
ゆらゆら揺れたらまたまたキレイなんでしょうね!
Commented by sacchon-happy at 2005-11-24 20:16
*ひらりんさん、そうそ、捨てたもんじゃないっす(笑)
香嵐渓には負けるけどね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-24 20:17
*15maruさん、「空」?「美」?
「空」戴いたことあるけど、日本酒飲まない私でもおいしいと思いましたよん♪
Commented by sacchon-happy at 2005-11-24 20:18
*paraさん、ヒカゲだからこその色でしょうね。
私も今年は紅葉狩りに行けてないです。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-24 20:20
*tiyonekoさん、ここは名所では無いのですが、
しかもその中でも人があまり来ない場所で、偶然見つけました。
そんなところだからこそ、良かったのかも?です。
Commented by sacchon-happy at 2005-11-24 20:20
*Noliryさん、たまたま見つけたんですよ。
偶然ってありがたいですね~(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-11-24 20:24
*kyokoさん、たまには下をみて紅葉狩りもいいかな~(^O^)/
Commented by sacchon-happy at 2005-11-24 20:26
*lomolifeさん、 ふ~ってふいて揺らしてみればよかった~(^O^)
ステキなアイディアありがと~。いつかやってみよーっと。
Commented by Famu Stievens at 2006-01-16 10:24 x
Hello, I'm Famu, I like your blog. Origato! :)
<< ライトアップ 読書の秋の招待状 >>