人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベンチ
ベンチ_a0020615_20553378.jpg




久しぶりに、子供が学校へ行ってる隙にダーリンとデートしてきました。
行きは二人だったけれど、ダーリンは仕事があるので、帰りは一人ぼっち。
駅でのお別れは寂しかったよ~。(だって、一人で電車乗れないもん)
by sacchon-happy | 2005-12-14 20:56 | 神奈川県 | Trackback | Comments(16)
Commented by ジー at 2005-12-14 22:51 x
inとよた2005との対比で夜気のすがすがしさを感じます。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-12-15 05:38
確かに淋しげな夜景ではあります。
ダーリンのアップもリクエストするのであります!!
Commented by あ~ at 2005-12-15 17:33 x
なんだか、大人のクリスマス.....。(^^;)/
Commented by dolce44 at 2005-12-16 20:23
キレイな夜景も ひとりじゃ寂しいですね。
それにしても 仲のよいご夫婦ですこと♪
Commented by moncocoro at 2005-12-16 21:03
わぁ素敵。
結婚してもデートする夫婦に憧れます。
私は相手探しからですが・・・^^;
Commented by EAGLE at 2005-12-16 21:18 x
えっ?えっ?子供が学校へ行ってる隙って・・・。
愛知県から横浜って遠いですよねぇ。
そんなことができるなんて・・・。
Commented by Norily at 2005-12-18 15:34 x
ラブラブですか。あーそーですか(笑)
この冬一番の寒さでも、暖房も要りませんね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by sacchon-happy at 2005-12-18 17:50
*ジーさま、お久しぶりです。
遠くだけど、ちょっと頑張って行って来ました。
寒かったですが、冬の方が、夜景はキレイかもしれませんね。
Commented by sacchon-happy at 2005-12-18 17:51
*ひらりんさん、ダーリンのアップは、やばいです。
ここに来てくれる人が減っちゃうのであります(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-12-18 17:57
*あ~さん、人通りの多い街のクリスマスもいいけれど、
夜景の見える海辺を歩くのもいいかもしれませんね~。
ただし、私たちは、二人して写真撮りまくりなので、ムードはまったくありませんでした(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-12-18 18:00
*dolceさん、ダーリンはここ2年くらい、仕事がめちゃめちゃ忙しいので、
少ない暇を作っては、罪滅ぼし?で付き合ってくれてるんですよ~(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-12-18 18:02
*moncocoroさん、デートと言っても、一緒に出かけるだけですよぉ。
早くそんな人が見つかるといいですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-12-18 18:03
*EAGLEさんとこの子供さんの年齢では、まだ無理ですねぇ。
そのうち夫婦で出かけられますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-12-18 18:04
*Norilyさん、デートと言っても、ラブラブとはちょっと違うんですよぉ。
なにせ、中年夫婦ですから~。二人で歩いてても絵にならないです(^_^;)
Commented by xenical2000 at 2005-12-21 00:16
このスポットって山下公園のベンチですか?
オシャレなイルミネーションが素敵ですね。
でも…新幹線でデートですか!すごいですね!
Commented by sacchon-happy at 2005-12-22 21:25
*xenicalさん、行きは車で、仕事先に車をおいて電車で移動しました。
関東でのお仕事にもうすぐ区切りがつくので、もう連れてってもらえません。
あっ、xenicalさんにアポとっておけばよかったですね。
<< タワーズライツ イルミネーションストーリーin... >>