人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁~四間道~
壁~四間道~_a0020615_20445654.jpg
名古屋駅から、少し歩くと、
こんな壁が。。。

壁~四間道~_a0020615_20524134.jpg
こんな壁も。。。


四間道=しけみち
と読みます











12月17日撮影
by sacchon-happy | 2006-01-12 20:54 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(16)
Commented by ジー at 2006-01-12 21:10 x
シケミチの読み方は判ったけど、四間道って地区の名前なんですか?教えて
Commented by 15maru-2nd at 2006-01-12 21:56
ふっふふ。
今、これを出してくるとゆーことは、ネタ不足でありますね(笑
オイラも一緒であります。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-01-12 22:20
ふっふふ。
今、これを出してくるとゆーことは、ネタ不足でありますね....
奇っ怪な人々が出てくるか、楽しみなのであります^^;
Commented by soybean_2 at 2006-01-13 10:13
物語は今後どんな展開を見せるのでしょうか。
Commented by 082net at 2006-01-13 22:26
倉の窓が半開きですね。
誰か覗いてるのか、風を通してるのか?
倉と言えばお宝ですよね。何が仕舞ってあるのかなぁ。。。
珍しい玉とか、、、球違いかなぁ。。。
Commented by dokoikunen at 2006-01-14 00:50
シケミチにこんなところがあったんですねー。
あの辺りはまだ撮りに行ったことがないので、
遅れ馳せながら行かなくては・・・。
Commented by sumire-cute at 2006-01-14 01:23
お久しぶりですぅ。ご挨拶がタイヘン遅くなりましたが、明けましておめでとうございますぅ。(・・・って、もうおめでとうなんて言ってる時期じゃないっスね(^_^;))
へぇ!名古屋駅にもすぐ近くにこんな場所があったんですねぇ!全然知らなかった・・・・。
というわけで(かなり強引(^^;))、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
Commented at 2006-01-14 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 11:43
*ジー様、15maruさんが、ここに詳しく書いてます。http://ichigomaru.exblog.jp/2864399/
撮影当日、ご一緒させてもらったのです。
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 11:48
*15maruさん、↑シケミチ、そちらを紹介させてもらいました。
ネタ不足もありー、12月にUPしそこねてたーというのもありー(汗)
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 11:54
*ひらりんさん、こたつでころころ寝てばかりいて、
口の中にはお菓子がいっぱいで、、、で、ネタ不足なのであります。
奇怪な人々はー、あっ、撮ってないやー。結構緊張してたのです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 11:55
*soybeanさん、物語、なーんも考えてないです。
行き当たりばったりの人生です(笑)
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 11:57
*おやつさんも、半開き、気になりました?
あの日は雨が降ったので、蔵の中に風を通すような日じゃなかったですよね。
覗いてたら、、、コワイデス(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 11:58
*dokoikunenさんも、もう少し早かったらご一緒できたのにね~。
私は名古屋初めてで、ついていくのにいっぱいいっぱいでした(汗)
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 12:01
*すみれさん、こちらこそご無沙汰してます。
私なんか、まだご挨拶に伺ってないとこ、いくつもあるんです(汗)
この日、すみれさんの話題も出たんですよぉ。
年末で仕事が忙しいんだろうって。
今年はどこかでお会いできるといいですね。
Commented by sacchon-happy at 2006-01-15 12:01
*カギコメさん、そちらへお返事しますね。
<< 絵馬(岩津天神) 岩津天神 >>