市電
a0020615_16461024.jpgいろんな広告しょって走ってます。
両側の道は、国道1号線です。

豊橋公会堂前にて
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-24 16:47 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/3078845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darkbluelagoon at 2006-01-24 20:40
こんばんは!!
先日仕事で豊橋に出掛けた時にこの市電見ました。
たしか「出雲殿」って書いてあったような・・・。
Commented by yuria2007 at 2006-01-24 21:40
しばらく(?)見ないうちにカラフルになったんですね~(笑)
でも、なんだか味わいが無いですよね
Commented by masa2m3 at 2006-01-24 23:28
最近、路面電車も少なくなりましたね。
豊橋ではまだ現役で活躍していますよね。
ほんと広告でいっぱいですね。
Commented by sacchon-happy at 2006-01-26 17:20
*darkbluelagoonさん、豊橋にも見えるんですね。
そうそう、「出雲殿」です。他にもいろいろあるんですよ。
もっとレトロな感じだと撮りがいがあるんですけどねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2006-01-26 17:21
*セイヤさん、そうなんです、キレイだけど、なんだかね~。
乗る人にはキレイな方がいいんでしょうけど、
撮る私にはレトロ風にしてもらいたいなあ。
Commented by sacchon-happy at 2006-01-26 17:23
*masaさん、信号の無いところで路面電車の線路を横切っての右折は
ドキドキします。車にとっては走りにくい道路かもしれません。
でも、バスに比べて時間が正確なのがいいですよね。
Commented by 082net at 2006-01-27 14:22
そーかぁ、豊橋なら市電乗れますね。
子供が好きなので、行って見ようかな。。。
Commented by sacchon-happy at 2006-01-27 17:18
*おやつさんとこのお子さん、市電乗ったことあるんですか?
私は豊橋の市電には2度しか乗ったことが無いんですよ。
道の真ん中走るってなかなかいい気分かも。。。(^_^)
<< Photoback 豊橋市公会堂 >>