今日の夕日
a0020615_19443345.jpg雨の中、夕日が見えました。




a0020615_19461524.jpg
ダーリンに何撮ってたの?と聞いたら、「お寺~」と答えながら、
見せてくれたのはコレ。

私じゃん(^_^;)
しかも手ふってるし・・・
[PR]
by sacchon-happy | 2006-02-08 19:47 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/3163946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dokoikunen at 2006-02-08 20:43
雨に反射する太陽がきれいであります。
夫婦で共通の趣味を持つっていうのは良いのであります!
自分も慣れさせようと思ってシャッターくらいは押させようと思ってD70を持たせたら、見事液晶照明ボタンを連射されました・・・。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-02-08 20:54
素晴らしきダーリンであります。
この感性大事にせねばならぬのであります^^
Commented by 15maru-2nd at 2006-02-08 21:27
おいおい。
もしかしてペアルックでありますか!?
Commented by yu-yan63 at 2006-02-08 21:52
仲良しでいいですね~。
独り者には羨ましすぎます。
Commented by darkbluelagoon at 2006-02-08 22:25
こんばんは!!
ご夫婦で同じ趣味って良いですね♪
私、写真いつも単独行動です。
良くて下の娘同伴です(笑)

1枚目のキラキラが可愛いですね。
Commented by paranoia2004 at 2006-02-08 22:33
1日の終わりに見える最後のキラメキ(^^♪
雨にも負けず顔を出したのですね。。
Commented by 082net at 2006-02-08 22:59
自分は、、、嫁に見せれる画像は撮ってないのです。。。
Commented by moncocoro at 2006-02-10 01:13
雨上がりの夕日がこんな風をこんな素敵になるなんて・・・
自然の花火のようでスゴク素敵ですね!
旦那さんと同じ趣味なのですね^^
それも憧れます。
手を振ってるsacchon-happyさん可愛い奥さんですね。

Commented by lomolife at 2006-02-10 23:22
あ、sacchonさんこんばんは~。^・^*ノ゛ ブンブン
光を映した水滴が、とてもキレイ**デス。^^*
Commented by yct3057 at 2006-02-11 00:33
おっ、新手の花火か?と一瞬思っちゃた。
おもしろい写真が撮れましたね。
ダーリンとのミニ撮影会楽しそうでいいですね~
Commented by soybean_2 at 2006-02-11 09:05
ご夫婦同じ趣味、うらやましいです。
うちの奥さんの趣味はテレビを見ること。
困ったものです。
Commented by pegion at 2006-02-11 12:33
ご夫妻仲良くていいですね。
僕も結婚したらそうなりたいです。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:23
*dokoikunenさん、共通の趣味というよりは・・・
最初は私のおかかえ運転手で、撮ってる私の隣でぼーっとしてたんですよ。
でもあまりに暇なので、あまってたコンデジで撮りだしたんです。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:23
*ひらりんさん、ははは(^_^;)
この感性は微妙なのであります。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:24
*15maruさん、そんなこっぱずかしいことはしないのであります(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:25
*yu-yanさん、独りって事は、これからがあるじゃないですか。
私たちはこれでやってくしかないのです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:27
*darkbluelagoonさん、私も普段は単独行動ですよん。
でも、超方向音痴なので、時間に制約がある時、遠くへ行く時、等、
おかかえ運転手として働いてもらってます。もちろん無給です(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:29
*paraさん、うん♪1日の終わりに隠れてた太陽が顔出してくれて、
嬉しかったです。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:30
*おやつさん、ダーリンがPCに取り込んでるときに、見せて~と
割り込んでみちゃいま~す。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:31
*moncocoroさん、いい年をして・・・かもしれませんが・・・
ふっと見上げた時に見えると手を振りたくなります。
これはきっと習慣だと思います(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:33
*lomolifeさん、は~い ^・^*ノ゛ ブンブン(笑)
キレイでしょ~。最初はワイパーで水滴とってたんだけど、
あれっと思って、水滴ついたまま撮ったら、この方が良かったんですよぉ。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:35
*鍋ちゃん、おほほ、ダーリンはおかかえ運転手なのですよ~。
ダーリンはデートのつもりかも?いえいえ、恩を売ってるのかもね。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:37
*soybeanさん、私の本当の趣味は寝ることだったりして・・・(笑)
夫婦で共有できる時間て、大切だなぁと、ダーリンは2年半くらい仕事が忙しくて不在がちだったので、最近思うのです。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:39
*pegionさん、我が家はきっとダーリンがいっぱい我慢してるんだと思います。
pegionさんも仲の良い夫婦になってくださいね。
<< 鬼祭り 蝋梅 >>