人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼祭り
鬼祭り_a0020615_22133046.jpg国重要無形民俗文化財に指定されている
「豊橋鬼祭り」
に行ってきました。
疲れたので、とりあえず一枚
他のは整理してからね。
by sacchon-happy | 2006-02-11 22:17 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from タカピョン♪のダイエット.. at 2006-02-11 23:44
タイトル : 鬼祭り♪
鬼祭り♪... more
Commented by dokoikunen at 2006-02-11 22:29
例の粉かけフェスティバルに行かれたのですねー!
テレビで見たけど、ものすごいですねー。
カメラは大丈夫だったでしょうか?
Commented by yu-yan63 at 2006-02-11 22:40
鬼祭り、面白かったですか?
一度は行ってみたいんですよね~。
三河は鬼祭り多いですよね。何かいわれがあるのかな?
Commented by darkbluelagoon at 2006-02-11 22:54
こんばんは!!
今日TVでやってましたね。
他のUP、楽しみにしてます♪
Commented by chirorin_wan at 2006-02-12 00:08
初めまして♪
勝手にトラックバックさせていただきました。
sacchonさんも今日鬼祭りに行かれたんですね~。
と言っても私はついでに見た・・と言う感じですが、何だか楽しかったです。(*^_^*)
来年は、しっかり見てみたいな♪
写真集『季節を感じて』もいいですね~。
PC初心者マークがなかなか外れない私としては、羨ましい思いで見せていただきました。
リンクもさせてくださいね♪
                Byタカピョン♪
Commented by masa2m3 at 2006-02-12 16:15
豊橋鬼まつりですか。
私はまだ行ったことありません。
来年あたりは行ってみようかな。
他の写真楽しみにしています。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:40
*dokoikunenさん、私もテレビでもみたけど、すごかったですね~。
私のカメラは、、、おいおいUPしますね。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:41
*yu-yanさん、すごーく久しぶりに2度目でした。
一度いらしてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:42
*darkbluelagoonさん、テレビとは違う雰囲気でUPしたいと思ってまーす。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:43
*タカピョンさん、はじめまして。
ついでにって事は、あの辺にお住まいなんでしょうか?
あとで伺いますね。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-12 22:44
*masaさんもそちらの情報、いっぱい教えてくださいね。
運転手の都合さえつけば、行ける距離なので、ぜひ行きたいです。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-02-13 06:24
赤鬼さんは♀でありましょうか?
オッ○イが大きいのであります^^;
Commented by sacchon-happy at 2006-02-13 22:43
*ひらりんさん(^_^;)、私より大きいのであります(T_T)
<< 赤鬼ちゃんと天狗ちゃん 今日の夕日 >>