仕込み
a0020615_22381738.jpgこの赤い袋にはタンキリ飴が入ってます
a0020615_22384555.jpgタンキリ飴は、からかい終了後、ぱーっと撒けるように袖に仕込みます。
もちろんレイの物も仕込みます(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2006-02-13 22:41 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/3191963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 082net at 2006-02-14 02:39
そうかぁ、そーやって仕込むんですね。
へへへ、、、と言う心の声が聞こえそうです。
Commented by soybean_2 at 2006-02-14 19:47
タンキリ飴って何、レイの物って何?
質問ばかりでごめんなさい。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-02-14 20:33
タンキリ飴って何、レイの物って何?
質問ばかりでごめんなさい。

その2でありました....
Commented by sacchon-happy at 2006-02-14 21:20
*おやつさん、仕込みは、楽しいでしょうね。
私も撒くほうをやってみたいです。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-14 21:22
*soybeanさん、タンキリ飴をご存知ないとは、実はお若い?
昔の素朴な飴です。乳白色で、はさみで切ったって感じのです。
レイの物とは、↑の記事で紹介しましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-14 21:23
*ひらりんさん、はいはい(^_^;)
soybeanさんへのお返事参照(笑)
Commented by dokoikunen at 2006-02-14 23:15
仕込み八割でございます。
仕込みがちゃんとしていると、祭りも楽しくなるのであります^^
やってみたいなぁ・・・。
Commented by sacchon-happy at 2006-02-15 20:57
*dokoikunenさん、でしょでしょ、ぱぁ~っと撒きたいでしょ~。
気持ち良いだろうな~。
<< 粉雪 赤鬼ちゃんと天狗ちゃん >>