梅らんまん
a0020615_21201573.jpg3月8日
豊川市 ぎょぎょらんど
[PR]
by sacchon-happy | 2006-03-08 21:21 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/3309860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacchon-happy at 2006-03-08 22:39
携帯からコメントしてみました。自分で特別に設定しなくても、携帯でみれるんですねー。知らなかったよ。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-08 22:44
で、今度はPCから。
ログインしちゃうと、携帯からもPCからもコメントの違いはないですね。
Commented by EAGLE at 2006-03-08 23:24 x
ぎょぎょランドを忘れてました。
今年は向山にも行けてないので今度の日曜日にぎょぎょランドに行ってみようかな。
天気はどうかな?
Commented by dokoikunen at 2006-03-08 23:52
ぎょぎょランド、ってあるんですねー。
豊川はさすがに遠いなぁー。
前の話題になりますが、週に数回天神大橋らへんまで来てるので、
空き時間を見計らって岩津天神狙ってみます^^
Commented by soybean_2 at 2006-03-09 11:15
ぎょぎょらんどって水族館のことですか。
Commented by eternity-e at 2006-03-09 12:32
こんにちは~ ココロです。
おっ、ぎょぎょランド!!梅満開ですね~。
秋に行ったきり随分行ってないから今度行ってみようっと。
背景にも梅が満開な様子が写ってて華やかですね。
梅のシベが一杯でかわいいなぁ。
てか、本当にお近くなんですね。同じ市内だったりして。ふふふ。
Commented by 082net at 2006-03-09 20:52
同じくぎょぎょランドって水族館がありそうな名前ですね。
魚眼レンズとは、、、関係無いですね。。。
Commented by gecko_toro at 2006-03-09 21:52
ぎょぎょランド?
はぁ?
初めて聞くネーミングにギョギョ!
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-03-09 22:12
ぎょぎょランドでありますか。一度行ってみたいポイントではあります。
それにしても、梅爛漫いいですなあ~^^
Commented at 2006-03-09 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 15maru-2nd at 2006-03-09 23:20
エキサイトブログって、携帯からも見えるのでありますか??
パケ代が心配ですが、面白そう!
それにしても、梅爛漫いいですなあ~^^
Commented by dolce44 at 2006-03-10 16:07
「ぎょぎょらんど」ってあるんですね。
お魚大好きの孫っこ(魚屋さんの水槽の前で動かなくなる・・・)を
連れて行ってみたいな。

梅の花盛りステキですね♪
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:33
*EAGLEさん、私も今年の向山の梅は見てません(涙)
ぎょぎょらんどの梅なら、仕事帰りに行けるので、行ってきましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:34
*dokoikunenさん、岩津天神、ぜひぜひ行ってみてくださいね~。
ご報告写真、楽しみに待ってまーす♪
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:37
*soybeanさん、豊川に住む魚が展示されている無料の水族館です。
水遊びもできるところや、羊やろばやうさぎがいるあにあにまある、梅園、
菖蒲園、等があります。
無料という言葉にひかれ、子供が小さい時は通いましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:42
*ココロさん、きっとすれ違ったりしてるでしょうね~。
これからは、ぼさぼさ頭で出かけるのはやめよーっと(笑)
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:43
*おやつさん、水族館があるんですよ~。
おやつさんがも少し近くにお住まいなら、お子さん連れて行くには
良いスポットなんですけどねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:46
*トロさん、あれっ、久しぶりに更新早くないですかぁ?
まだそっち覗きにいってないよぉ。油断しちゃってます。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:46
*ひらりんさん、大人が行っても、何ってないかも?
梅も菖蒲もまだまだ木がわかく、どばーって感じじゃないんですよぉ。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:47
*カギさん、ええーっ、悔しいですぅ。
お針子さぼって参加したくなっちゃいますぅ。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:49
*15maruさん、私もパケ代が心配なので、携帯からの更新は出来ないです。
梅らんまんに見えますがー、まだまだの木もあるんですよん。
Commented by sacchon-happy at 2006-03-10 21:51
*dolceさん、お魚屋さんの水槽でそうなら、ここの水族館でも十分満足できますよ~
で、動物見て、水遊びも出来てタダ。
でもそちらからだと、交通費がかかりすぎちゃいますね(^_^;)
Commented by 狐丸 at 2006-03-23 21:37 x
綺麗~
ぎょぎょらんどってこんなに綺麗な梅咲いてるんですね
明日そっち方面に桜追いお散歩に行く予定なんですよ(^^)
もしかしたらこちらに来たらすでにあちこちの桜情報とかチラホラ見れるかな?と思ってお久しぶりに来て見ました(^^)
ぎょぎょらんど
ちょっと楽しみになってきました
Commented by sacchon-happy at 2006-04-06 20:44
*狐丸さん、ごめんなさいね。
今年はとっても忙しくて、桜見に行ってません。花見ダンゴ、たべたーい(T_T)
<< お月様と梅 枝垂れ梅 >>