桜雨
a0020615_2255778.jpg雨の中、出勤途中にちょっと寄り道して撮りました。
今年はまだほとんど撮ってない桜。
花見団子、まだ食べてないよ~

明後日くらいから少し余裕が出来そうなので
そしたら↓レスしますね~




a0020615_22552069.jpg
[PR]
by sacchon-happy | 2006-04-05 23:03 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/3442838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 082net at 2006-04-05 23:16
むむむ、窓開けたのかな?
それにしても、立派な木ですねぇ。。。
Commented by cowzoh at 2006-04-05 23:55
こんばんは・・・。(^^)

雨に濡れた写真の方が良いかも。。。
感じがでてますよ。
Commented by y_tochiko at 2006-04-06 05:20
1枚目は油絵風で素敵ですね♪
2枚とも同じ場所の様ですが撮影の違いは何でしょうか(^^?
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-04-06 21:30
はい。くっきり見ました。
追加レポート待っています^^v
Commented by chirorin_wan at 2006-04-07 00:39
これって豊橋公園の美術館前??
違うかなぁ~。
いい感じです♪出勤の途中に?
私も桜撮って見たけど、ビンボケ多し・・(がっくし)
Commented by 狐丸 at 2006-04-07 10:39 x
おひさしぶりです
お忙しそうですね(´д`;)
愛知県(しかも豊橋近辺)のお花見レポートネットワーク作ってて(去年ブログ立ち上げるの遅くて出来なかったので)参加してもらおうと、さくらの記事がアップされるの待ってたり(爆)
でもお忙しそうだなぁ・・・って残念に思っておりました
しかしいつ見ても写真の撮り方が素敵ですねvv
撮り方と見せ方が・・・かな
今丁度チラホラし始めてきれいな時期ですからね
早くゆっくりお花見できる時間が出来ますように(*´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・でもこの公園どこだろう・・・(爆)
目を凝らして考え中
Commented by dokoikunen at 2006-04-08 00:17
一枚目の撮り方がいいですねー^^
反射がこわくって窓は開けてしまうんですが、こんなのならいいですね!
ひとつ勉強しましたぁ。
Commented by y_and_r_d at 2006-04-08 16:40
初めまして。
lomolifeさんからきました。
1枚目がいいですね。
印象派の絵画のようです。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:39
*おやつさん、傘越しに撮ってまーす。
のんびり撮ってる場合じゃないんだよね。出勤途中なんだから・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:41
*cowzohさん、元気になりましたか?
またおじゃましますね~。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:42
*tochikoさん、違いは、ビニール傘の有無です。
私としては1枚目の方が好きなんだけど、ちょっと暗くなっちゃいました(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:43
*ひらりんさん、忙しさの後は、春の猛烈な眠気に襲われてます。
おやすみなさーい(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:46
*タカピョンさん、出勤途中と書いてしまったので、場所は許してね。
ピンボケ写真って、思わぬ味が出る時あって、あなどれないですよ~。
ポイする前に、じっくり見てみてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:47
*狐丸さん、場所は、ご想像におまかせします(^_^;)
お花見レポート、参加したかったです~。すごく残念。
とにかく今年は忙しかったです。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:48
*dokoikunenさん、怖いもの知らず、常識知らずなので、
なんでもやっちゃいますよ~(笑)
2年やってても、いまだにシロートの域から脱出できません(汗)
Commented by sacchon-happy at 2006-04-09 22:49
*y_and_r_dさん、はじめまして。
あとで伺いますね~
<< 春の夜の夢 デートしてきました >>