バースディ
a0020615_16134544.jpg今日は私の誕生日。
ちなみに昨日はダーリンのお誕生日。
どんな写真にしようか悩んだけれど、
晴れの日も、雨の日も、
暑い日も寒い日も、
いつも虹が見れる、
こんなステキな橋を
見つけました。
(豊川市)



今まで何度も勝手に休んでいたけれど、休暇宣言するのは初めてです。
忙しくないのですが、ちょっとだけお休みです。
写真をやめる気はないので、どこかでコニミノのデジカメもってるおばさん
いえ、お姉さま(大汗)をみかけたら、声かけてくださいね~。
てな訳で在庫処分
a0020615_16222078.jpg花の嵐
a0020615_16222750.jpg
a0020615_16223339.jpg
a0020615_16233484.jpg家に咲いてる花
ダーリンの車にうつりこみ
[PR]
by sacchon-happy | 2006-04-16 16:26 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/3489218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xoanon at 2006-04-16 16:49
お誕生日おめでとう~!
え~っと、いくつになりましたっけ?(笑)
確か同い年ってことでしたね(爆)
桜と菜の花と虹が一度に見られるステキな場所ですね。
そろそろ青空が恋しいです。
Commented by sacchon-happy at 2006-04-16 16:59
*こあのんさん、そうそうparaさんと三人、同じ年でしたね~。
確か去年は26歳だったから、今日で27歳のはずです(^_^;)
Commented by h-tomi87 at 2006-04-16 17:17
お誕生日おめでとう~!だ・よ.ね,?
sacchonさんは僕より年上だと思ってました。ひとつ下だったのですね!(う〜,ぐるじぃ〜)
最近お休みブログ多いね。いつものように,無断欠席でいいのに。
一番下の写真,妙に気に入りました。
Commented by ウッキー at 2006-04-16 17:52 x
ダーリン様共々お誕生日おめでとうございます!
桜色、菜の花色、虹色のステキな人生をお送りください。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-04-16 19:36
ここにも蓑さん持っているオッサンがいるよ~
誕生日の話題はタブーなのであります....^^;
Commented by paranoia2004 at 2006-04-16 21:14
お誕生日おめでとう。。
4枚目と5枚目のお写真いいなぁ。
ゆっくりとお休み楽しんでくださいね。
Commented by chirorin_wan at 2006-04-16 21:52
☆☆お誕生日おめでとうございまーす♪☆☆
二日も続けてめでたい事があって、4月はsacchonさんにとって幸せな月ですね~☆

リフレッシュ休暇、しっかり堪能(?)して下さいね。
コニミノのデジカメ(コニミノって何?ミノルタカメラの事かな?)持ったお姉さま・・ですね!
その辺徘徊している私は『チロとミミが』目印です。(笑)
Commented by henryworld at 2006-04-17 16:42 x
こんにちは、お誕生日おめでとうございます。素敵な橋の写真ですね。夢がありますねー!いつまでの仲良くお幸せに。橋というのはラブ・ロマンスの舞台になることもあるようですね、「マジソン郡の橋」という小説がありましたね(映画にもなりましたが)、東京にもレインボーブリッジなるものがありますが、さてラブ・ストーリーの舞台になりますかどうか?
Commented by 082net at 2006-04-17 22:18
そうですかぁ、、、ゆっくり充電して、また良い写真見せて下さい。

関係無いが、蓑さん欲しいけど、、、買えませんねぇ。。。
Commented by sakoyan5 at 2006-04-17 23:54
お誕生日おめでとうございます。
素敵な日々を積み重ねられていますね(^o^)

カメラも人間も充電が必要です。
エネルギーが満タンになったら元気一杯に更新を再開して下さい。
楽しみにしてますよ~。
Commented by rukjpk2 at 2006-04-18 00:50
どれも素敵な写真ですね。うん、どれもいいなぁ。
お休みですか、すぐに戻ってきて下さいね。
sacchonさんが戻ってくる頃には見きれない程の写真を
アップしてますからね〜、大変だよ〜(笑)
Commented by dokoikunen at 2006-04-18 23:27
お誕生日おめでとうございまーす!
ブログ、やりつづけるのはエネルギーが要ると思うので、
ゆっくり休んでくださいね、また写真を楽しみにしてます^^
Commented by yachiem at 2006-04-19 18:45
遅くなりましたが…、お誕生日おめでとうございま~す☆
あら~、お休みされるんですね。
ちょっぴり寂しいですが、しっかりと充電して、
またステキな写真を見せてくださいね^^

↑どの写真も、ステキ!!!
sacchon-happyさんの視点、愉しくて大好きです。
Commented by y_and_r_d at 2006-04-20 11:36
お誕生日おめでとうございます。
なかなかシュールな写真で気に入りました。
Commented by QPちゃま at 2006-04-20 23:56 x
 sacchonさん、お誕生日おめでとうございます。
実は私も今日で一つ歳をとりました。
無事過ごせることが一番だけど、何か良いこと
見つけたいですよね。
この一年は戻らないのだから!
素敵な一年を過ごしたいですね☆
Commented by marchlife at 2006-04-21 13:08
毎日見れる虹・・・素敵ですね♪

でもやっぱり青空に似合いそうな感じです!
Commented by ジー at 2006-04-22 23:07 x
お疲れ様でした、一杯イイ写真を有難う。
Commented by blogyokohama at 2006-04-22 23:23
ごゆるりとお休み下さい。
upされた写真、どれもすばらしいです。かなりつぼですね。
Commented by yoshie at 2006-04-23 00:23 x
お誕生日おめでとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by moncocoro at 2006-04-24 17:23
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
虹の橋いいな。。。
最後のダーリンさんの車に写り込んだ写真
不思議で惹かれます。
さすがダーリンさん・・・ではなくsacchonさん!(笑)
しばらく休まれるのですね。
寂しいですが復活心待ちにしてます^^
Commented by darkbluelagoon at 2006-04-25 17:18
こんにちはー。
御無沙汰しております!!
暫しのリフレッシュ休暇を堪能して下さい。
再開(再会)を楽しみにしてまーす♪
Commented by eternity-e at 2006-04-26 15:23
こんにちは~ ココロです。
遅くなっちゃいましたが誕生日おめでとうございます~♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2人の誕生日が1日違いって凄いですね。おめでたいなぁ。
満開の桜並木と菜の花の続く佐奈川沿いは本当素敵なところですね。
虹の架かってる橋があると絵になりますね。
Commented by Lilu at 2006-04-27 21:28 x
いつでも逢いましょう。
Commented by gecko_toro at 2006-04-28 21:32
sacchonさん、すごく遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
少しお休みされるんですね。ゆっくりしてください。
僕は今日久しぶりに更新しました。
また今度・・・。
Commented by W41k01 at 2006-04-29 20:38
toyotoyojp_ngo2 が改名したのであります。
今後ともよろしくなのであります。
Commented by Clair1026 at 2006-05-01 11:28
かなり・・・遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございまっす。

あ・・・お休みされるんですね。
なんか・・・ちょっと残念ですが・・・。
復帰されるのを心待ちにしています。素敵な写真をありがとうございました。
Commented by sacchon-happy at 2006-05-10 00:03
*みなさま、お祝いありがとうございます。
いくつになってもお誕生日は嬉しいです。
まだまだ若いってことか?(大汗)
これからもよろしくね
Commented by Karen at 2006-05-25 01:40 x
Welldone!
[url=http://xfceyrps.com/cjbi/gina.html]Myhomepage[/url]|[url=http://danbjurh.com/veio/zhei.html]Coolsite[/url]
Commented by Troy at 2006-05-25 01:40 x
Thankyou!
<ahref="http://xfceyrps.com/cjbi/gina.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://kheoyqor.com/ctsb/mcdb.html">Pleasevisit</a>
Commented by Steven at 2006-05-25 01:41 x
Nicesite!
http://xfceyrps.com/cjbi/gina.html|http://hsyfwjhn.com/hxhl/igja.html
Commented by Joy at 2006-06-10 11:28 x
Nicesite!
Commented by Cassie at 2006-06-10 11:30 x
Welldone!
Commented by Keith at 2006-06-10 11:34 x
Thankyou!
Commented by Julie at 2006-06-10 11:35 x
Greatwork!
Commented by Patrick at 2006-06-10 11:39 x
Welldone!
Commented by sacchon-happy at 2006-06-10 23:11
*Karenさん、 Troyさん、 Stevenさん、 Joyさん、 Cassieさん、 Keithさん、 Julieさん、 Patrickさん
Thank you! I am happy.
<< 眠いよぉ 雷雨の後は >>