がくあじさい
a0020615_2141423.jpg今年は
がくあじさいが
すごーく
気になっています。

しべ達もかわいいけど
a0020615_2142235.jpgこの茎?のカーブがすごーく
気になってたりしてます。

a0020615_21471922.jpg



6月10日ぎょぎょらんど
1週間以上も前ので
ごめんなさい
[PR]
by sacchon-happy | 2006-06-19 21:54 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/3767167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dokoikunen at 2006-06-20 01:48
がくあじさい、っていうんですねー。
花オンチなのでメモメモであります^^
Commented by y_tochiko at 2006-06-20 05:21
僕もガクアジサイってとても好きです^^
アジサイを撮る時はガクアジサイって感じです。
Commented by 082net at 2006-06-23 22:02
我が母は今年も沢山植えたらしく、色々な花の名を教えてくれますが
どれもアジサイじゃんと覚えられない。。。
札立てといてくれって言っときました。
Commented by parbolica at 2006-06-23 23:13
遊園地にこんな乗り物ありますよね。
がくあじさいを見るたびに幼い頃に行った
遊園地を思い出します。(写)
Commented by sacchon-happy at 2006-06-24 23:43
*dokoikunenさん、あはは、私もあちこちでメモメモなのです(^_^;)
前はもこもこの紫陽花が好きだったんですけどねー。
Commented by sacchon-happy at 2006-06-24 23:44
*tochikoさん、うんうん、今年はめいっぱいガクアジサイに
惹かれちゃってます。前は地味って思ってたんですよ。
Commented by sacchon-happy at 2006-06-24 23:46
*おやつさん、あはは、いろんな名前がありますね。
あじさいの里へ行ったら、名札もついてたんですが、
私にとっては、そんなのどーでもいいじゃんって感じ。
だって、覚えられないんですもん(汗)
Commented by sacchon-happy at 2006-06-24 23:47
*parbolicaさん、遊園地、きゃ、ほんとだ~。
私もこれからがくあじさいを見て遊園地を思い出しそうです。
なんだか嬉しいです。ありがと~
<< ほほ染めて クローバー >>