人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハス
ハス_a0020615_2230261.jpg今日から三日間限定の
デンパーク早朝ハス祭りへ
行って来ました。
6時開園に行けなかったので
ハス茶にはありつけませんでしたが、
いつもの3人プラス1で、
とっても楽しかったです。
ハス_a0020615_22365619.jpgめちゃめちゃ暑かったので
お花も日傘をさしてました。


7月15日 デンパーク
by sacchon-happy | 2006-07-15 22:40 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(16)
Commented by yachiem at 2006-07-15 22:54
おぉ!行ってきたんですね^^
ハス、もうたくさん咲いてました?
今日はお天気は良かったけど、その分暑くて、
日陰の少ないデンパークは大変だったでしょ^^;
ハスの花も日傘、欲しいよね^^

私は、明日 行ってみようかな?と考え中~。
Commented by rukjpk2 at 2006-07-16 09:14
一枚目墨絵のようにも見えてなかなかいいですね。
ハスの花もきれいですし。
sacchonさんは目の付けどころが違いますね。
昨日は暑い一日でしたー
Commented by photomegu at 2006-07-16 16:07
こんにちわ~
ハス祭りですか
難しい被写体ですね。

こちらも日焼けしながら花の写真を撮って来ました。
無茶苦茶 暑かったです・・・汗
Commented by k007kami at 2006-07-16 16:58
こんにちはとても鮮やかなでびっくりです。私の家の周りは蓮の田んぼが広がっています。ご存知ですか、中ノ島の蓮根
Commented by W41k01 at 2006-07-16 22:27
そうか....蓮の季節でありますな。
傘をさしている蓮の花の気持ち、よ~く判るのであります^^;
Commented by niya at 2006-07-17 19:49 x
おおおおおおおお~~~~~~~(*^0^*)
こんなに 美しく撮れたのね~☆☆☆☆☆
ほんとーーーに 暑かったよね~、、、それにしてもホント美しい~~~
ウシガエルの姿を見れなかったのが 心残りなの(^。^;)
デンパークのおじさん 親切だったよね~
今度のミストのやつも 魅力よね~、とても行けないけどね~。

Commented by dokoikunen at 2006-07-17 22:27
ハスは難しそうな被写体なのによく撮れてますねー。
それにしても、ハス茶ってどんなんだろう??
Commented by sacchon-happy at 2006-07-18 23:50
*やちさん、行って来ましたー。暑かったです。
やちさんの写真、すごーく楽しみです。
Commented by sacchon-happy at 2006-07-18 23:52
*rukjpkさん、とにかく暑くて、集中力無くなるんですよ(汗)
一緒に行った友達は、さっさと日陰へ避難しちゃうし・・・
考えることは、早く日陰へ行きたーいって事だけだったりして(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2006-07-18 23:53
*meguさん、これからは暑さ対策だけでなく、日焼け対策も必要ですよね。
長袖に、日焼け止めに厚化粧・・・(汗)
Commented by sacchon-happy at 2006-07-18 23:54
*k007kamiさん、はじめまして。
そちらへも伺わせていただきました。よろしくお願いしますね~。
Commented by sacchon-happy at 2006-07-18 23:55
*ひらりんさん、とにかく暑い日でした。
雨降りなら、傘にもなる便利な葉っぱです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2006-07-18 23:57
*niyaさん、私をおいてさっさと日陰に避難して~(ー_ー;)
でも、暑い中おつきあいありがと~。また行こうね。
今度は涼しいとこ・・・
Commented by sacchon-happy at 2006-07-18 23:58
*dokoikunenさん、ハス茶、飲んでみたかったです(涙)
でも、私も友達も、子供のお弁当を作らなくちゃいけない日で、
開園6時に間に合うように出かけるのは、とても無理でした。
でも↑のやちさんが飲んだそうですよぉ。
Commented by niya at 2006-07-19 20:18 x
うふっ(*^。^*)
避難だなんて・・・違った角度から 見たかったのよ~~~。
次は かき氷~パフェ~♪
Commented by sacchon-happy at 2006-07-21 22:35
*niyaさん、パフェ食べた~い。で次はいつ?
<< ハス2 あじさい >>