人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笛吹く少年
笛吹く少年_a0020615_23191163.jpg
今回デンパークへ出かけた目的は、
↓のはすの花を撮る事、友達とおしゃべりすること、
そしてこの 「笛吹く少年」 を撮る事もその一つでした。
rukjpkさんの 「笛吹く少年(四季)」 をみて、これを撮るのがあこがれでした。
過去に3度行ってるのですが、やっと見つけられました♪
この日は暑かったので、少年も汗をかきながら笛吹いてましたよん。
7月15日 デンパーク
by sacchon-happy | 2006-07-18 23:21 | 愛知:安城 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 花と風景の色 at 2006-07-27 00:29
タイトル : スポットライトに主役なし
今回は脇役に回ってもらった笛吹く少年 でも主役がいないのは残念 こちらはいつものお姿... more
Commented by y_tochiko at 2006-07-19 05:30
暑い中、木の下で気持ち良さそうに吹いていますね♪
Commented by niya at 2006-07-19 20:13 x
Mちゃんは、「てっぽう・・・」って 言いかけたわよね(^。^;)
デンパークのホームページ見た!?ハス、すんごい人いっぱいだったわね~
Commented by dokoikunen at 2006-07-19 23:33
一瞬、吹き矢で狙っている原住民かと思ったのであります^^;
デンパーク、中まで入ったことないですねー。一度昼休憩中にいかなきゃ!
Commented by rukjpk2 at 2006-07-21 08:44
ようやく見つかりましたね(笑)
何を思いながら笛吹いてるんだろうなって、いつも童話の世界に
入ってしまうように感じるこの少年に、ついついカメラ向けてしまうんです。
手前側に木が入ってることで、ちょっと野趣を感じますね。
Commented by sacchon-happy at 2006-07-21 22:36
*tochikoさん、ほんと暑いんですよぉ。
でも、彼は春も夏も秋も冬も、いつも笛を吹いてます(^^♪
Commented by sacchon-happy at 2006-07-21 22:37
*niyaさん、↑「吹き矢」 って言ってる人もいるよ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2006-07-21 22:38
*dokoikunenさん、無料じゃないので、昼休憩に行くのは辛いですよ。
秋になったら、外にコスモス畑ができるので、その時訪れてくださいね~
Commented by sacchon-happy at 2006-07-21 22:40
*rukjpkさん、今までなんで見つからなかったんでしょう・・・
きっと、いつもおしゃべりに夢中だからなんですね(^_^;)
あの日のデンパークが人出以上に、騒がしかったとしたら
私達のせいかも(汗)
Commented by niya at 2006-07-21 22:54 x
「吹き矢」~Mちゃんに 教えてあげなくちゃだわ(笑)
おしゃべりに夢中でも 私はちゃ~んと 見つけてたわよんv(^0^)v
Commented by sacchon-happy at 2006-07-22 00:31
*niyaさん、もうMちゃんにメールした?(笑)
<< ♪口笛♪ ハス2 >>