人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪口笛♪
♪口笛♪_a0020615_22131161.jpg
ここの木陰はとっても涼しくて、口笛吹いちゃうよ♪

7月15日 デンパーク

某ブログで見て、デンパークへ行ったら撮りたいって思ってたもう一枚です。
その某ブログへ行って写真を探したのですが、
どうしても見つからずリンクできませんでした。
私の記憶違いなのかしら・・・
どなたか、似たような写真に見覚えあったら、どのブログで見たか教えてくださーい。

と書きつつも、某ブログへカギコメにて、聞いてみたら、
早速お返事トラバ↓いただきました♪
レンガの小径」のやちさんありがと~
by sacchon-happy | 2006-07-21 22:18 | 愛知:安城 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from レンガの小径 at 2006-07-21 23:56
タイトル : これですね。
すみません、意味不明のタイトルで・・・(^^; ('04.10.16撮影)... more
Commented by shi-ちゃん at 2006-07-21 22:38 x
こんばんは。はじめまして。
お尋ねのブログは分かりませんが・・・
この小鳥、鉄砲山で見つけられたのでしょうか。
私も撮ってみたくなりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by niya at 2006-07-21 23:04 x
w(☆0☆)w
こ、これが あの 正面から写せない鳥、、、、、
すご~~~い!!!
Commented by dokoikunen at 2006-07-22 00:20
うーん、デンパーク魅力的ですねー^^
この写真、背景のボケ具合がいいですね!
Commented by sacchon-happy at 2006-07-22 00:25
*shi-ちゃんさん、はじめまして。
犯人?自供しましたので、無事事件解決です(笑)
お近くなのでしょうか?ぜひ撮ってみてください。
ここは涼しかったですよ~。
Commented by sacchon-happy at 2006-07-22 00:27
*niyaさん、そうあの正面から撮ろうとしても撮れなかった鳥だよ(笑)
やちさんとこにもいるから、トラバから見に行ってみてね~。
Commented by sacchon-happy at 2006-07-22 00:28
*dokoikunenさん、コンデジなので、ボケ具合はあまり調節できませんがー
とにかくここは涼しかったです。
一緒に行った友達も、涼んでました。ここから動けなくなります(笑)
Commented by yachiem at 2006-07-22 00:35
見落としがちな場所ですよね、ここ^^
私はお気に入りの場所で、時々撮ってるんですが、
通りがかりの人に「何撮ってるんですか?」ってよく聞かれる場所です(笑)
♪マークがついてて、ホントにさえずりが聞こえそうです^^
Commented by niya at 2006-07-22 19:42 x
やちさんとこ 見てきました~☆
絵葉書(?)のような 素敵な写真が いーーーっぱい☆
カエル、飼ってるわけではないよね・・・^^?
Commented by mosyupa at 2006-07-25 10:49
気持ち良さそうにさえずっていますね♪
ほんと涼しげですね。
この小鳥の周りでのんびりとさえずるのも楽しそう。
Commented by sacchon-happy at 2006-07-25 22:31
*やちさん、この場所はほんと涼しかったです。
お花が咲いてないから、何撮ってるの?と思われちゃうのかも?ですね。
一緒に行ったお友達が、正面から撮ってみてと・・・・(汗)
私には撮れなかったので、やちさんにリクエストしちゃおうかしら。
Commented by sacchon-happy at 2006-07-25 22:33
*niyaさん、飼ってないらしいんだけど、懐いてる?というか
演技力ある?というか、おもしろいポーズいっぱいでしょ♪
Commented by sacchon-happy at 2006-07-25 22:54
*mosyupaさん、他の場所は、とにかく暑かったんだけど
ここだけは、涼しい風がふいて、しあわせ~でした。
のんびりしたかったんだけど、プラス1の方が地ビールを飲みたがったので
ここを後にしました(笑)
<< ハス 笛吹く少年 >>