人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなばた
たなばた_a0020615_20425640.jpg




8月4日 今年も安城市の七夕祭りに行ってきました。
たなばた_a0020615_20451524.jpg
たなばた_a0020615_20452646.jpg
去年の安城七夕祭りの写真は、カテゴリ「安城」から見ることができます。
by sacchon-happy | 2006-08-10 20:47 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(14)
Commented by hitakijo at 2006-08-10 21:22
モノトーンの風合い、とても好きな写真です
Commented by ウッキー at 2006-08-11 07:51 x
イラストのようなアーティスティックな構成がいいですね。
夏の日の切ない夕暮れを思い出しました。
Commented by LM_HELL at 2006-08-11 09:18
セピア調の笹の葉、オシャレであります。
勉強になったのであります^^;
Commented by parbolica at 2006-08-12 01:47
鮮やかな七夕飾りをシルエットで見せるなんて
逆に鮮やかさを創造させられる
素敵な一枚にうっとりです(写)
Commented by y_tochiko at 2006-08-12 06:21
盛大な七夕祭りなんですね♪
浴衣の子もたくさん写っていて、日本の夏!ですね~♪
Commented by chirorin_wan at 2006-08-12 10:38
オシャレだなぁ~。
こんな画像が撮れるsacchonさん、尊敬します♪

久し振りに遊びに来て↓の画像もずっと見せてもらって何だか心があったかくなりました。

心に余裕が無いといけないなぁ~と感じる今日この頃です・・
Commented by sacchon-happy at 2006-08-13 16:31
*hitakijoさん、派手な七夕祭りの飾りのそばに、
ほんの少しの短冊と、風鈴をつけた笹が、夕焼けに印象的でした。
好きって言ってくれてありがとうございます。
Commented by sacchon-happy at 2006-08-13 16:33
*ウッキーさん、派手な飾りとにぎやかな人通りのすぐそばに、
地味な笹飾りがあって、ちょっとせつなくなっちゃいました。
Commented by sacchon-happy at 2006-08-13 16:34
*ひらりんさん、こんな地味なのもたまにはいいでしょ♪
Commented by sacchon-happy at 2006-08-13 16:35
*parbolicaさん、昼間見たら地味な笹飾りだったんです。
でも、夕焼け空に、ふうりんと笹飾りが、とても心ひかれました。
Commented by sacchon-happy at 2006-08-13 16:37
*tochikoさんとこのHAYATOくんも、七夕飾り、作ったでしょうね。
子供が小さいと季節の移り変わりを良く感じられると思います。
我が家では、もう作らなくなっちゃったので、こーゆーの見ると
懐かしさもあるんですよ。
Commented by sacchon-happy at 2006-08-13 16:39
*タカピョンさん、ほんと心に余裕は欲しいですね。
時間においたてられ、あっという間に毎日が過ぎていく・・・
写真をは、ほんの少しですが季節の流れを感じるきっかけにもなります。
Commented by dokoikunen at 2006-08-15 00:23
一枚目の写し方がいいですねー♪
勉強になります!
Commented by sacchon-happy at 2006-08-15 21:44
*dokoikunenさん、去年と違うものを撮らなくちゃ
という気持ちもあったので、地味目な物に目がいったのかも~です(^_^;)
<< 竹宵 ハス2 >>