人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんどん
某ブロガーさんが、足助で「たんころりん」やってるよと教えてくれたのですが、
都合がつかず、行けなかったので、代わりに
竹宵まつりのすぐそばで、赤坂宿行灯まつりを撮ってきました。
あんどん_a0020615_012206.jpg
旅籠 大橋屋
あんどん_a0020615_0123239.jpg




あんどん_a0020615_0125615.jpg

by sacchon-happy | 2006-08-20 00:23 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(4)
Commented by parbolica at 2006-08-20 09:05
このちょうちんの中は
やっぱり電球なんでしょうか?
最近はろうそくのちょうちんを見なくなりましたね
ろうそくなら宵闇の写真も撮りやすいのですが^^:(写)
Commented by LM_HELL at 2006-08-20 21:11
うっ...ちと不気味なおねいさんなのであります。
週末は一色の大提灯なのであります。
こちらで、たんころりんのレポート開始したのであります。
Commented by sacchon-happy at 2006-09-04 23:27
*parbolicaさん、
電球だったので、私もちょっとがっかりしました。
でも、小さいとはいえ、宿場町なので、火災予防のためかもしれません。
Commented by sacchon-happy at 2006-09-04 23:29
*ひらりんさん、一色は行けませんでした。
この夏は、毎週用事があり、行けるのは近場ばかり・・・
ひらりんさんの「たんころりん」やその他も、ご一緒したかったです(涙)
<< 大橋屋 愛が一番 >>