人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はあと
12月9日、デンパークへいつもの三人+1で
イルミネーション見に行ってきました。
私たちが一番気に入ったのは、この はあと
はあと_a0020615_2372163.jpg
水平がすっごく狂ってしまったので、修正を兼ねてちょっと遊んでみました。
はあと_a0020615_238404.jpg
はあと_a0020615_2392040.jpg




いつかの夏の日に 氷を見ていた人魚姫は
クリスマスツリーに釘付けでした。
はあと_a0020615_2394391.jpg
大温室の中とはいえ、さすがに氷はもう要らないよね。
by sacchon-happy | 2006-12-11 23:17 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(10)
Commented by rukjpk2 at 2006-12-12 00:56
こんばんは。
デンパーク僕は10日に息子と2人男同士で行きました(笑)
デンパーク内あちこちでイルミがあって楽しかったですね。
温室の奥が特にきれいでした。
Commented by 417mariyo at 2006-12-12 11:58
おはようございます。
先日は私のほうへコメントどうも有難うございました。

またまたデンパークに行かれたのですね。
ステキなイルミネーションですね。季節ごとに色々なイベントが
あるのですね。私が一度だけ行ったのは夏でした。
リピーターが結構多いのでしょうか。
何度も行きたいと思える良さがあるのはいいですね。
これからもブログを通して楽しませていただきますね。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by syun200 at 2006-12-13 18:25
イルミネーションの季節ですね
人魚姫はどのイルミネーションがお気に入りなのでしょう
今年はどんなイルミネーションに出会えるか楽しみです
Commented by k007kami at 2006-12-13 19:10
今晩は この時期家にいながらこのようなイルミネーションが見られるなんて幸せです 1枚目のハートが暖かさを感じますね
このイルミネーション見て幸せにな人たちが沢山いることでしょう
Commented by yachiem at 2006-12-19 00:31
私は11日に行きました(笑)
ハート、かわいいですよね。
この近くで立ってたら、何組かのカップルさんに
カメラマン役 頼まれました^^;

Commented by sacchon-happy at 2006-12-19 23:08
*rukjpkさん、
あら、奥様はお留守番ですかぁ。
温室の奥というと、ホワイトクリスマスですね。
ほ~んとキレイでしたー。私もうっとりしました。
Commented by sacchon-happy at 2006-12-19 23:10
*mariyoさん、植物の好きな方、写真好きな方は
何度も行きたくなると思います。
ここにコメントくださった中で2名は年パスもってますよん。
Commented by sacchon-happy at 2006-12-19 23:12
*syunさん、ここの人魚姫は、夏には氷、冬はイルミネーション、
年中ステキな音楽に包まれ、幸せいっぱいで~す。
温室だからあったかいしね。
Commented by sacchon-happy at 2006-12-19 23:15
*k007kamiさん、
イルミネーションは、寒い季節に暖かさを感じさせてくれますよね。
クリスマスプレゼントのことを考えたり、幸せなひと時をすごしてください。
Commented by sacchon-happy at 2006-12-19 23:17
*やちさんも行ったんですね。
この♡は超お気に入り。
私もこのベンチに座って写真を撮ってもらいたかったです。
<< フグたべた~ 赤 >>