山登り
といっても、地元の本宮山ですが
最初はら~くらく
a0020615_192527.jpg
だんだん険しくなり・・・私はだんだんリタイヤしたくなり・・・
a0020615_1924164.jpg
こんなところも歩いて・・・
a0020615_1925448.jpg
鳥居があったときはもうすぐだぁと喜んだのですが、このあとまだまだでした
a0020615_19516100.jpg
てっぺんには神社が。
a0020615_1953278.jpg
何度も何度もリタイヤしそうになったけれど、
頑張って登った1時間半でした(6/2)
この後三日間、筋肉痛で大変でした(T_T)
もう少し体力つけなくちゃね。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-06-09 19:17 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/5712721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chinpike at 2007-06-09 19:59
最近登ってないなあ。
たぶん登っても筋肉痛にはならないと思うけど。(笑)
お疲れさまでした。
Commented by mosyupa at 2007-06-11 17:39
すごいですね~
なんだか 御利益ありそう
間違いなく筋肉痛になりそう
ってかリタイヤ組み濃厚
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2007-06-15 01:13 x
こんばんわぁ♪ カカオです。
本宮山、登山道を登られたんですかぁ(*'0'*)
車ではよくドライブしますが、自分の足で登ったことは
無いです。鳳来寺山ならありますが。
最近は石巻山はおろか吉祥山ですらヒィヒィ言ってます( ̄▽ ̄;)
Commented by k007kami at 2007-06-17 10:38
おはようございます
ここの山も足にはとてもきつそうですね
私も最期までは無理のような気がします
上りきった時が感じが最高でしょうね
Commented by ryuji_s1 at 2007-07-02 21:02 x
凄い道ですね結構急斜面ですね
お疲れ様でした
Commented by sacchon-happy at 2007-07-07 17:19
*chinpikeさん、
この筋肉痛はすごいものでした。
おしりまで痛いんですよ(涙)
普段いかに動いてないか痛感しました。
Commented by sacchon-happy at 2007-07-07 17:20
*mosyupaさん、
私も普段だったら間違いなくリタイヤです(^_^;)
でも、入り口でエントリーしちゃったし、
リタイヤ連絡したくても携帯のアンテナたたないしで、
リタイヤ出来なかったので、登っちゃいました。
人間、やれば出来る!と思いました(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2007-07-07 17:23
*カカオさん、
友達が保育園の子も登ってるだとか、
若い頃は子供をオブって登ったことがあるとか言ってたので、
もう少し楽だと思ってました。
自分の年齢と体力を考えると・・・
でも頑張りましたよ~
あれからダーリンは毎日40分ほど近所を歩いています。
Commented by sacchon-happy at 2007-07-07 17:27
*k007kamiさん、
ここは一日に2回登る人や、走る人もいるとか・・・。
痛さを忘れた今、
別のも少し楽な山をハイキングしたいな~と
思っています←思うだけw
Commented by sacchon-happy at 2007-07-07 17:28
*ryuji_s1さん、はじめまして。
ほんと疲れましたが、登りきった時の気分はサイコーでした。
<< ひまわり 明治村夜間営業 >>