人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんころりん2
たんころりん2_a0020615_2316313.jpg
細い坂の上から

たんころりん2_a0020615_2320052.jpg
細い坂の下から
ゆかた姿はステキですねぇ

たんころりん2_a0020615_2320822.jpg
細い坂の下から
子供たちってどこにいてもかわいいです
8/12 足助



カメラマンさん、いっぱいいましたよ。
私もいちおうカメラを持っていたんですが、
三脚グループさんに、
「お姉さん、ちょっとあの街灯辺りにたってくれんかね?」
まさか私に言ってるとは思わず、無視してたら、
「お姉さん、モデルになってよ。」
「えっ?私?」
「私、結構年いってますよ(汗)」
「いいよ。あの辺に立ってくれる?」
てな訳で、自分の持ってたカメラをダーリンに預けて初モデルしちゃいました。
ただ立ってるだけなのに緊張(^_^;)
「はい、こっち振り返って。」
「顔うつりませんよねぇ。」
薄暗いんだから、写るわけないのに、変な心配してる私。

いや~、どーせボツ写真になるんだろーけど
撮られるより撮るほうが、気楽で私には似合ってるなぁ。
by sacchon-happy | 2007-08-13 23:26 | 愛知:足助 | Trackback | Comments(8)
Commented by rukjpk2 at 2007-08-15 09:02
マンリン小路に燈がともって、いい雰囲気ですね。
夕暮れの足助の町のんびり歩いてみたいな。
Commented by paranoia2004 at 2007-08-16 17:40
深くなる夕闇と共に灯る雪洞?時代を感じる建物と共に
雰囲気ありそうですね(^^)
Commented by k007kami at 2007-08-18 20:45
今晩は夏の風物詩浴衣とちょうちんの明かり良く似合いますね
こどもたちの楽しそうな姿目に浮かびます
黒の板に白壁の細い小道風情がありますね
Commented by blogyokohama at 2007-08-22 00:50
こんばんは。
夏の雰囲気、そして路地の感じ、子ども達の気持ちなどが感じられ
るようで素敵だと思います。
謙遜されているようですが、絵にならない方ならモデルはお願いさ
れないはずですよ~。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-22 19:56
*rukjpkさん、
縁日があるわけでもないのに、
浴衣を着たお姉さんや、カップル、観光客などが
多すぎず歩いていて、良い雰囲気でしたよ。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-22 19:57
*paraさん、
なかなか良かったですよ~。
他に何もないのに、いいな~って思える所でした。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-22 19:58
*k007kamiさん、
人が多くないから、いっそう風情がありました。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-22 20:00
*二郎さん、
薄暗い時でしたので、顔スタイル関係ないのでした(^_^;)
だはは(^_^;)
<< 霧と空の境目 たんころりん >>