月食って何色?
a0020615_20133121.jpg
8/28  19:41
「皆既月食どんな色?」キャンペーンやってますね。
私も報告しようと思ったけれど、つながりませんでした。
やっぱり混んでるんですね。

variousmoonさんからのTB依頼を受けて(めちゃ嬉しいよぉ) 皆既月食へTBで~す。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-08-28 19:57 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/6072233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chinpike at 2007-08-28 21:08
見ました見ました。
撮ろうかなあと思ったけど、面倒でやめました。(汗)
赤銅色とでも言うのですかねえ?
Commented by LM_HELL at 2007-08-28 21:53
はい。この色であります。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-29 21:49
*chinpikeさん
いーのいーの、見ただけで。
せっかく見れる環境だったのに、娘は見なかったんですから(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2007-08-29 21:50
*ひらりんさん、
同じ愛知県ですもんね~(^_^)v
Commented by rukjpk2 at 2007-08-30 23:36
月食見れたんですね。
うちのは、曇ってて見れなかったと言ってました。
僕はすっかり忘れて、仕事に没頭してましたよ。
あ〜残念です。
ばっちり見れてていいなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2007-09-01 23:11
*rukjpkさん、
私の家からも、時々雲にかくれたりしてました。
niyaさんからのメールでこの時!とベランダへ直行しましたよv
お仕事お疲れ様です。
Commented by Lilu at 2007-09-05 21:30 x
おげんきですか?
わたしも皆既月食とってみましたが、うまくいきませんでした。
三脚探さないと・・・

ふふふ・・・またお邪魔しますね。
Commented by sacchon-happy at 2007-09-05 23:14
*Liluさん、
皆既月食の写真、見せてもらいましたよ。
さすが自由研究ですね。
我が家の三脚はカメラ用ではなく、ビデオ用に買ったものを
勝手に私が使ってます。
めったに使わないので、三脚にカメラをとりつけるのに一苦労です(汗)
<< 月食の終わり 涼を求めて >>