人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小路
小路_a0020615_22254210.jpg
小路_a0020615_2226187.jpg
小路_a0020615_22261932.jpg
小路_a0020615_22273674.jpg




小路_a0020615_22312594.jpg暑い中歩くと、
やっぱり冷たいものが欲しくなっちゃって~
次はきなこソフト。生き返る~ぅ

小路_a0020615_22375622.jpgこれは娘が石塀小路で撮った写真。
デジババ母さんを撮ってくれました(^_^;)
by sacchon-happy | 2007-09-05 22:46 | 京都府 | Trackback | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-09-06 05:51
こんな小路をみるとたまらなく京都に行きたくなります。
ここはまだ行ったことありません。
地図で確認しました。良いところをありがとうございました。
Commented by masoho-07 at 2007-09-06 07:00
石塀小路、好きです(^^)
観光地のど真ん中だけど、
お忍びっぽい店がいっぱいあって
オトナな場所ですね(笑)
う~、きなこアイス♡
弥冶喜多の宇治金が食べたかったんですけど
朝だったんで閉まってました(泣)
Commented by sacchon-happy at 2007-09-07 20:19
*chinpikeさん、
石塀小路、私もあちこちのブログで見せていただいて、
絶対行くぞーって思ってました。
娘が某所で動かなかったため、ここは大急ぎで通り過ぎただけで
ちょっぴり残念です。
行ってみてくださいね~。
Commented by sacchon-happy at 2007-09-07 20:24
*masohoさん、
お店ものぞいてみたかったんですけど、
何せ3900円の格安ツアー。
滞在時間4時間というキビシイ制約があり、歩いただけでした。
Commented by xenical2000 at 2007-09-08 00:05
こんな風情のある坂を歩いていると
きっと心も軽くなるのでしょうね~!
旅には…心を拾う旅と、心を捨てる旅が
あると思いますがここは前者のほうですね!
Commented by sacchon-happy at 2007-09-10 21:54
*xenical2000さん、
心を拾う旅かぁ。
良い事いいますね。
なんだかとっても良い旅をしてきた気分になりました♪
<< 冷えてる? 願い事は >>