気になる木
a0020615_16394467.jpg
葦毛湿原への道の入り口にあるんです。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-16 16:43 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/6174778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2007-09-16 17:47 x
こんばんわぁ♪ カカオです。
この木、すごく良い枝振りをしてますよね^^
私も撮ろうと思ったことがあるのですが、こんな風には撮れなかった(ToT)
Commented by chinpike at 2007-09-16 18:34
気になる木って、たぶん何らかのパワーが有ると思うのですよ。
ぜひ近づいて触れてみてくださいね。
Commented by paranoia2004 at 2007-09-16 21:47
木陰が涼しげで爽やかですね(^^)
何本も同じように生えていても、妙に惹かれるものって感じますね。
Commented by y_tochiko at 2007-09-17 06:06
♪この~木、なんの木、気になる木~♪ですね~^^
Commented by noatopapa at 2007-09-17 07:58
おはようございます。

あったあった~ぁ
この木なんですかね~ 妙に雰囲気あるんですよね。
写真「絵」になってますよ ^^
Commented by ふあ at 2007-09-20 08:11 x
こんにちは。
私も葦毛湿原へ行くたびに、この木に挨拶してから入湿します。
それほど、存在感のある木ですね。
そして、ついつい登りたくなる枝振りでもあります(笑)
http://photo.rgr.jp/photo/log/eid786.html
Commented by shima0319 at 2007-09-22 10:34
こんにちは~ はじめまして
数々の写真 素敵です。
特に「枝垂れ梅」や「雨上がりの夕景」の2枚目の水たまりの写真が気に入っています。

もしよかったら、リンク させていただきたいのですが・・・。
Commented by sacchon-happy at 2007-09-23 15:40
*カカオさん
この木、やっぱり木になるでしょ~。
私も行くたびに撮ろうと思い、カメラを向けても撮れなくて、
やっと撮れました。
なんだかウレシ~
Commented by sacchon-happy at 2007-09-23 15:41
*chinpikeさん、
>ぜひ近づいて触れてみてくださいね
はい、次回はきっと。
木のもつパワーをわけてもらって来ますね。
Commented by sacchon-happy at 2007-09-23 15:42
*paraさん、
通るたびに気になって気になって。
やっと、撮れました♪
Commented by sacchon-happy at 2007-09-23 15:45
*tochikoさん
歌いましたね(笑)
私も歌いながら撮りました(笑)
Commented by sacchon-happy at 2007-09-23 15:47
*noatopapaさん
実際の木も知ってる方からのコメント嬉しいですね~。
noatopapaさんも、この木のもつ雰囲気にひかれませんか?
Commented by sacchon-happy at 2007-09-23 15:56
*ふあさん、
はじめまして。葦毛湿原に行かれるのですね。
では東三河にお住まいでしょうか?
この木に誰か登っていたら、ふあさんですか?
って聞いちゃいそうです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2007-09-23 15:57
*shimaさん、
はじめまして。「枝垂れ梅」は私にとってもお気に入りなので
とっても嬉しいです。
あとでそちらに伺いますね~。
<< 無題 ホザキノミミカキグサ >>