人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
無題_a0020615_16125457.jpg
あっ、タイトルに意味はないです。
「無題」ってけっこう意味有りな言葉だけど、
今日のはホントに意味なしの無題ですm(__)m




あ~、秋ですねぇ。
どこか出かけたいですねぇ。
美味しいものも食べたいし~、
スポーツも 軽くしたいし~、
読書も~、映画も~、いろいろしたいな~
あっ、のんびりもした~い。
by sacchon-happy | 2007-09-23 16:17 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-09-23 19:24
そう無題って意味ありです。
なんとなく見る方に能力を求められているようで。
ワタシも写真以外にいろいろしたいです。
写真だけじゃもったいなくて。(笑)
Commented by masoho-07 at 2007-09-23 19:58
秋だっていうだけで、いろいろしたいですね(笑)
月末なので、いろいろできませんが(^_^;)
柵を乗り越えるぐらい蔓を伸ばしてがんばりましょう~♪
Commented by sacchon-happy at 2007-10-08 21:45
*chinpikeさん、
無題に意味をつけられるような写真を撮りたいです。
秋、そうですよね、写真だけじゃもったいない♪
Commented by sacchon-happy at 2007-10-08 21:46
*masohoさん
月末、月初め、私も仕事が忙しかったー(T_T)
さぁ、本格的に、何か?(あいまい)を始めよーっと
<< love love コスモス 気になる木 >>