人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きだよ
めちゃめちゃ好きなんです。
好きだよ_a0020615_2341247.jpg
10/13 新城コスモス迷路で、2時間ほど迷ってました。
だって出たくないんだもん。おなか空いたけど・・・

好きだよ_a0020615_2345346.jpg
草笛吹いてるおじさんがいました
とっても上手でした



中京テレビって書いたカメラもって、撮ってるカメラマンがいました。
好きだよ_a0020615_2354554.jpg

by sacchon-happy | 2007-10-13 23:13 | Trackback | Comments(4)
Commented by QPちゃま at 2007-10-13 23:51 x
録画って書いてあったから、てっきり草笛オジサンの音色かと・・・
(汗;)
Commented by sacchon-happy at 2007-10-14 17:52
*QPちゃまさん、
そうですね~、デジカメで録音しとけば良かったー。
すごい上手でしたよぉ。
Commented by paranoia2004 at 2007-10-14 19:25
迷路でもコスモスなら怖くありませんね(^^)
一面の花の色がとても美しいです。
Commented by sacchon-happy at 2007-10-16 00:09
*paraさん、
でしょでしょ、迷ったらずっと迷ってたい~って思っちゃうんですよぉ。
でもね、おいしそ~な五平餅のニオイがしてきて、
おなか空いたー(>_<)ってなるんです(笑)
<< コスモスのうた ぴぃすコスモス >>