近所の山
近所の宮路山だって、なかなかいい色してました
a0020615_23311711.jpg
a0020615_23312717.jpg
11/27 宮路山





カメラさげてると、シャッター押してもらえませんか?と
頼まれることがよくありますよね。
この日は、少しだけ年配のご夫婦が、かわりばんこに撮りあっていたので、
初めて、「お撮りしましょうか」と自分から声をかけてみました。
私は「シャッター押してもらえませんか」と声をかけるのが苦手なので、
「撮ってあげるよ」って気軽に声をかけてもらったとき
とっても嬉しかったからです。
今はデジカメの人が多いから、撮り直しも簡単だし、
機会があったら、また声かけてみよ~っと。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-12-07 23:41 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/6535592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noatopapa at 2007-12-08 02:13
こんばんわぁ

宮路山いきましたかぁ
ここは有名ですからね ^^ 綺麗に紅葉してますね。
おっと会社からみえるかな?

あります ^^ たま~に声かけますよ。
かけられるのは撮影に集中してる時はかんべ~ん ^^;
Commented by sacchon-happy at 2007-12-09 15:11
*noatopapaさん、
宮路山、有名なんですかぁ。
私は去年の夏、赤坂宿に行った時、
そこでパンフもらって初めて知りました。
観光地と違って空いててのんびりできていいですね。
<< 定番 あか・き・あお >>