さくらと青空
a0020615_22184153.jpg
a0020615_22192859.jpg
a0020615_22202311.jpg
a0020615_22203272.jpg
今朝はちょっぴり早く家を出て、お仕事前にさくらを愛でてきました。
空が青くて、曇り女の私にはすごーくすごーく嬉しい青空です。

3/27  豊川市 三明時
[PR]
by sacchon-happy | 2008-03-27 22:32 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/6945214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eternity-e at 2008-03-27 22:52
こんばんは♪
RSSで更新を見て見に来てみたら
三明寺、しかも今日!?
私も昼頃にここで撮影してました。
佐奈川で桜を撮影してからここにも寄ったの。
ばったり会いそうなのに会わなかったのが不思議です。

1枚目青空がとってもきれい。
花びらもふわ~っと柔らかですね。
2枚目も3枚目も4枚目も素敵ですね~~。
しだれ桜が満開でお見事でしたね!!

ココロ
Commented by 15maru at 2008-03-27 22:59
一枚目、おみごと~!
Commented by lens_hell at 2008-03-29 03:11
一枚目、おみごと~!
Commented by shima0319 at 2008-03-29 11:14
こんにちは~
青空と桜・・・青と白の色の組み合わせもいいですね~
一番合うのではないでしょうか~ 
↓の菜の花・・・親子でなにを見ているのでしょうか~
ほのぼのしていて素敵です~ 菜の花の前ボケもいい演出効果ですね~
Commented by ジー at 2008-03-29 11:50 x
1枚目と2枚目が好きです。青空を撮ったんですよね(笑)???
Commented by salla at 2008-03-29 12:11 x
こんにちは^^

1枚目、目の覚めるような深い青空にドキッとしました^^
鮮やかですね ・・・。

2枚目、3枚目はポストカードにして頂きたいくらい 。
お美しい ・・・。

三明寺ってまだ行ったことがなくて。
でも某新聞に載っていて行ってみたいなぁ~なんて
思っていたから、グッドタイミングだったわ^^
ありがとう~♪

今日も楽しいおしゃべりできるかな?
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:41
☆ココロさん、
レス遅くなってごめんね。
ほんと、ここの枝垂れ桜、きれいでしたねぇ。
仕事休みたくなっちゃいましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:42
☆いちごさん
あおぞら~♪
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:42
☆ひらりん
あおぞら~♪
もう、あなた達って(笑)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:43
☆shimaさん
春はぼんやりした空が多いので
やーっと青い空にあえて嬉しかったです。
朝7時頃ならではの色でしょ♪
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:44
☆ジーさま
そうですよぉ。メインは青空です。
だって私は曇り女なので、青い空は、超貴重なんです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:46
☆sallaさん
三明寺、ウォーキングに参加した時に通った事はあったんですが
枝垂れ桜がこんなにキレイとは
新聞みるまで知りませんでした。
ちょっぴりしかいられなかったけれど
空も青くて、とっても嬉しかったです。
<< 今朝の佐奈川 菜の花さんぽ >>