人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の佐奈川
桜もあと少し。でもこれは朝だから午後には満開だったかもね。
今朝の佐奈川_a0020615_23381841.jpg
え~な~
父息子で、朝からお散歩。
今朝の佐奈川_a0020615_2339195.jpg
「桜の下のベンチで休憩してね」ってキャプションつけようと
シャッターきったら、自転車がさーっと。
うふふ、なんだか嬉しくなって、もうこれ以上ここでは撮れませんでした。
今朝の佐奈川_a0020615_23395432.jpg
某企業の引込み線
今朝の佐奈川_a0020615_23401855.jpg
私的には、こんな菜の花がツボだったりします(^_^)
今朝の佐奈川_a0020615_2340466.jpg




やっとダーリンが帰国。
20日間の出張は久しぶりだったので、ちょっぴり(とっても)寂しかったけれど
今回は、お仕事と高校準備で、忙しすぎて泣いてる暇なんかなかったなぁ。
も少しして落ち着いたら、またどこか連れてってもらおーっと。
ね、ダーリン(^_-)-☆
by sacchon-happy | 2008-03-29 23:51 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
Commented by ジー at 2008-03-30 01:55 x
引き込み線、菜の花あり、草の緑有り、桜有り、建物あり、で一点
に収斂していく線路が気が散ってハッキリしません!

北海道で同じ構図で撮った写真を見た事がありましたが、「雪」とい
う魔法の消しゴムで邪魔なものは全て覆い尽くされ線路の「黒」だ
けが強調されていました。遠景には建物が写っていましたが、北海
道の広さを強調する1枚でした。この引き込み線は雑音が多くて収
斂するレールと架線が消されてしまていると感じました。

引き替え、はぐれ菜の花は遠くに群れた菜の花がありその対比が
面白いですネ!これに蝶が止まって居たら出来過ぎです!!!

なにしろ、春のテーマで観ていてホッとします。ありがとう♪
Commented by eternity-e at 2008-03-30 10:15
sacchonさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
まぁ、旦那様が長い出張だったのですねぇ。
またゆっくり二人の時間ができると良いですね(^^)

朝の佐奈川は落ち着いた雰囲気ですね。
私はこの日の昼間だったけどかなり賑わってました。
午後もこんな感じの咲き具合でしたよ(笑)
たぶん明日ブログにアップするのでお楽しみに♪

1、3、4枚目がすごく好き。
優しい気持ちになれる切り取り方ばっかりで
何だか和みます。素敵ですね~~。

ココロ
Commented by hurry69 at 2008-03-30 18:19
菜の花に桜そして小川・・・いいロケーションですね。
最後の一枚はワタシもツボですね。
切り取り方が素晴らしいです。
Commented by noatopapa at 2008-03-30 19:00
おほ~ここは。ポイントですね ^^
この辺にはカワセミも居るんですよ。
僕も今日、佐奈川の桜撮りましたがいきなり雨。
雨男なんでぇしょうがないですが・・あはは!
3枚目と4枚目がいいですね ^^
ん~こういう撮り方もあったのかぁ。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:48
☆ジーさま
ごめんなさい、この引込み線は報告用で。
moreで見たい人だけ見るようにすればよかったなぁです。
うふふ、はぐれ菜の花、私のツボです。
でも撮ってる姿は変だったかも。
みんなはいっぱいの桜と菜の花撮ってたもん(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:49
☆ココロちゃんの佐奈川の桜、
とーってもステキでした。
う~ん、同じ場所とは思えない・・・と反省しきり。
いっぱい刺激をありがとぉ。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:51
☆ウッキーさん、
でしょでしょ、ツボでしょ。
この子達が、撮って撮ってっ言ってる声が聞こえたんだよ(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:52
☆noatopapaさん
カワセミ、ホンモノ見たことないんですよぉ。
この辺にもいるなんて知らなかったです。
よ~し、鳥さんにも注目しなきゃ。
<< 29日の桜トンネル さくらと青空 >>