さくら
a0020615_22552252.jpg
a0020615_22554729.jpg
3/27 豊川市 三明時



ダーリンがマクロレンズを買ってくれました。
自分の夏のボーナスで買うつもりで、
どれがいいなぁ~ってのんびり悩んでいたのに、
カメラに興味がないダーリンがいきなり買ってきたのは、
もちろん純正キヤノン製品。悩む必要なし(笑)

で、ルンルンで、今朝30分前出勤で公園に寄って
初撮りしたのですが、風が強くて、テブレ以上に被写体ブレ(^_^;)
それどころか、レンズの重さで腱鞘炎気味で
右手を動かすと痛いです。
やわな私ですね。(^_^;)
そんなこんなで、まだ今日撮った写真はみてません(^_^;)
女の子のあこがれマクロレンズは、おばたんにはちと辛いものなのかも。
[PR]
by sacchon-happy | 2008-04-01 22:56 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/6963513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masoho-07 at 2008-04-01 23:27
おおっ♪
おめでとうございま~す(^^)
sacchonさんにも春が来た、ですね。
カメラにレンズに・・・と、どんどん重くなって
腕に力こぶができそうになりますよ(笑)
でもやっぱり撮れた写真を見ると重さもなんのそのデス(^.^)v
Commented by salla at 2008-04-01 23:48 x
こんばんは^^

素敵な旦那さま~♡♡
愛されていますね~♡♡
頑張ってきたご褒美だね^^

これでG展への準備も着々と進みますね。
とても楽しみ^^

腱鞘炎、無理は禁物ですよ~♪
お大事に ・・・。
Commented by KAHO at 2008-04-02 00:07 x
マクロですかぁ!おめでとうございます(。^_^。)。桜、きれいですねぇ。春の光がまぶしいですね。
Commented by blogyokohama at 2008-04-02 00:28
マクロ入手! オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

プレゼントというのがまた良いですね。あまりご無理なさらず、でも
使いたおしてあげて下さい。楽しみにしております。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:53
☆まそほさん、
私にも春♪です(^_^)v
年中頭の中は春♪じゃん、って声も聞こえてますが(^_^;)
とにかくシャッターきって、PCみるのがとっても楽しいです。
なかなか時間がとれないですけど・・・
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:54
☆sallaさん
準備になるほど、使いこなせるかどうか・・・ですが
とにかく楽しくて嬉しいですね。
女の子(だからおばたんだってば)のあこがれですもん♡
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:55
☆KAHOさん、
お久しぶりですぅ。
花の季節に手に入ったので、とにかくうかれてます♪
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 22:56
☆二郎さん
ダーリンに恩返しになるような写真を撮るよう頑張りま~す。
とにかく、今は楽しいです♪
<< 朝のさくら 29日の桜トンネル >>