朝のさくら
1日目
a0020615_23463365.jpg
4/1  30分早く家を出て、仕事前にひと撮影。
少し回り道をするので、正味15分ほどしか撮れませんが、
いきなり手首の痛み。ううっ、レンズ重いっ(>_<)

2日目
a0020615_23465314.jpg
4/2 めげずにまたまた同じ場所で撮影。
あこがれのバックがぼけ~(*´▽`*)うれしぃ~
慣れ段階なので、とにかく構図考えず撮ってます。
でも、長時間はムリです。酸欠と手首の痛みとの戦いです。
マクロレンズって、まずは体力つけることから始まるのね(笑)

桜ハンガー
a0020615_234738.jpg
どなたか上着をお忘れですよ。
4/2 豊川市稲荷公園

なんと4/2には夜桜も挑戦しちゃいました。
またのちほど~。 コメントレス等ものちほど~m(__)m
[PR]
by sacchon-happy | 2008-04-03 23:59 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/6970914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジー at 2008-04-04 04:13 x
毎朝お疲れ様です!2日目キレイですね桜もこっちを向いて呉れて居ますし、後ろのボケも感じイイです。腕の太さが気になるこの頃ですね。
Commented by eternity-e at 2008-04-04 10:44
sacchonさん、こんにちは♪
桜はアップでも遠めで撮っても絵になりますよね。
花びらが光に透かされて透明感がありますね。
花びらの向こう側でシルエットになっているシベが可愛いな。

2枚目は背景のパステル調が素敵だなぁ。
桜の可愛らしさを引き出していますね(^^)

ところで、夜桜撮られたのですかぁ。
私も4/2と4/3は夜桜を撮りに佐奈川に行ってたの。
すごい偶然でビックリ。写真楽しみにしてますね。

ココロ

Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 23:00
☆ジーさま、
さすがに今は早朝撮りができません(^_^;)
この週は、めちゃめちゃ気合入ってたなぁ←遠い目
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 23:01
☆ココロちゃんの佐奈川夜桜みたよぉ。
すっご~い。
私は桜トンネルで「花より○○」でした(^_^;)
<< 夜桜 さくら >>