写りこみ
a0020615_23223137.jpg
3/28 三明寺





今日から娘もJK
明日から、乗り換えアリの電車通学の始まりです。
自分で選んだ事とはいえ、ちょっぴり心配な母のココロ。

でもね、もーっと心配なのは私のお弁当デビューだったりします(大汗)
おっと、こんなことしてないで、早く寝なくちゃ。
[PR]
by sacchon-happy | 2008-04-07 23:28 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/6984995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パピイ at 2008-04-08 21:53 x
こんばんは!
今、愛知の安城市に滞在しています。
もち。。。仕事で。
娘さん、高校生活始まりましたね!
うちも、なにカバタバタしていますよ。
宿題していかな~とか、母親から電話で聞いて、あきれています。
がんばれ~!お弁当一年生!
Commented by tabatabata at 2008-04-10 12:06 x
乗り換えありの電車通学~  大変ですけど、それも青春。
渥美線かな? 電車だと渥美線か市電しかない??
Commented at 2008-04-12 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 23:18
☆パピィさん
しばらく別々の生活、大変ですね。
早く落ち着くといいですね。
そしたら新しいブログ♪ですね。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 23:21
☆tabatabataさん
青春ですねぇ♪
私は大変って思うけれど、娘は電車通学がしたくて
選んだ学校なんですもん。
定期=カッコイイって思ってるんですよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-13 23:21
☆カギコメさん
ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
週末いけなかったので、今度探検行ってきます♪
<< 鬱金桜(うこんざくら) 夜桜 >>