人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思うから・・・
あなたの事ばかり思っているから こんなにぴんくに染まったの
思うから・・・_a0020615_22191084.jpg
思うから・・・_a0020615_22193612.jpg
思うから・・・_a0020615_22195480.jpg
思うから・・・_a0020615_2220926.jpg
はっぱの背景もぴんくになっちゃいました♪
思うから・・・_a0020615_22213485.jpg
とにかくぴんくがかわいいさくらです。
名前は 「思川」
つい、「思うから・・・」 って思っちゃいました。
4/12 デンパーク
by sacchon-happy | 2008-04-13 22:27 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(14)
Commented by vostok31 at 2008-04-14 00:34
「あなたの事ばかり思っているから こんなにぴんくに染まったの」

こんなふうに言われてみたい^^
それにしても見事なサクラの質感ですね☆
Commented by noatopapa at 2008-04-14 18:06 x
かもしれないですね ^^
こんなにピンクに染まった桜があるなんて・・
可愛いですね。

↓三明寺、素晴しい写真ですね ^^うまい!
Commented by hurry69 at 2008-04-14 18:41
気持ちが伝わってきますよ。
ぽっと頬を染めたsacchon-happyさんを想像してしまいました(あくまで妄想ゆえお許しを・・・笑)
桜の後姿に心惹かれました。
Commented by yuria2007 at 2008-04-14 20:49
なるほど~
ダーリンの事を思うときのsacchonさんのハートの色なんですね(笑)
儚げな後姿の桜も素敵です
Commented by rukjpk2 at 2008-04-15 00:30
摘み取りやってた辺りに咲いてた桜でしょうか。
思川、なんかいい名前ですね。
4枚目、柔らかくていいですね〜
Commented by ぽかり at 2008-04-15 12:27 x
いやいや、私のことですかー(^^;)
なははは、
冗談はさておき、とてもきれいな色の桜ですね。
Commented by パピイ at 2008-04-15 22:09 x
こんばんは!
初々しい乙女の色!
って、おっさんが言うと、なんかいやらしいかな???
でも、ほんとそう思うキレイなピンクです!
Commented by sacchon-happy at 2008-04-15 23:06
☆vostokさん
まぁ、私も言った事はありませんが・・・
もし言われたら、
ぴんくどころか真っ赤になっちゃいますよね(*^o^*)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-15 23:08
☆noatopapaさん、
薄いピンクのさくらばかり見てたので、デンパークのHPみて
この濃いめのぴんくがみた~いと行って来ました。
私まで女の子の気分になれるかわいさでした。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-15 23:09
☆ウッキーさん、
もう頬そめるような年齢ではありませんが、
こんな事言ったら、耳が赤くなっちゃいますね。
ぜーったい言えませんねぇ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-15 23:12
☆セイヤさん、
生ダーリンを見ておきながら、ダーリンの事を思うときのって
書けるなんて・・・(^_^;)
儚げな後姿は私のようでしょ(^_^)v(大汗)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-15 23:14
☆rukjpkさん
ビールの隣の辺りにありましたよん。
この桜をこして奥に行ったとこで摘み取りがあったんですよね?
Commented by sacchon-happy at 2008-04-15 23:17
☆ぽかりさん
実は11月に湖南でお会いしてからずっと・・・オイオイ(^_^;)
かわいいでしょこの色♪
Commented by sacchon-happy at 2008-04-15 23:21
☆パピィさん
大丈夫です。私がみてもこのさくらは乙女ですもん。
我が家の娘もこんな年頃なのに、乙女とはほど遠いのがさみしい(-_-;)
<< お誕生日 鬱金桜(うこんざくら) >>