桜吹雪
大勢の人がウォーキングを楽しむ佐奈川の隣の小さな川で
こんな景色をみつけました。
加工してなくて、見た目もこんな感じでした。
光や川の流れでこんな風に見えるんでしょうね。
a0020615_22353967.jpg
少し移動してますが、同じ川です。
普通に川面に花びらがういています。
a0020615_22355596.jpg
こんな小さな川だし、シート広げてお弁当はできないけれど、
人は少なくてお散歩にはいいかもです。
来年も、ひっそりのんびり、ここで撮りたいな。
a0020615_22361341.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2008-04-16 22:47 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7014777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yu-yan63 at 2008-04-17 00:17
お久しぶりで~す。
1枚目、すごく不思議な感じですね。きれいだなぁ。

マクロレンズのプレゼントは嬉しいですねぇ。
腱鞘炎・・・・・・、私と一緒だ。シ・ン・キ・ン・カ・ン♪
今年は、今のところマクロは出動していません。
今週末は、新しいカメラとお出かけしたいので、晴れてほしい!
その時は、マクロも連れて行こうと思ってますが、
手首が耐えられるかしら?^^;
Commented by yu-yan63 at 2008-04-17 00:19
あ、言い忘れ!
誕生日おめでとうございました!!
これからも、熱々のお二人でいてくださいね。
Commented by tabatabata at 2008-04-17 12:52 x
こんにちは~
いつもノロケを聞かさせていただいております。
この川は白川でしょうか???
こういう所にも春がいっぱいですね。
Commented by eternity-e at 2008-04-17 13:47
sacchonさん、こんにちは♪
1枚目の写真アートになっていますね。
油絵のよう。
3枚目とってもきれいですね。
桜が満開でずーっと向こうまで続いててうっとり。

わぁ、旦那様もsacchonさんもお誕生日でしたかぁ。
おめでとうございます(^^)
出張から帰って二人仲良くお祝いしたかな?
また1年幸せ溢れる年になりますように。
1枚目の写真可愛らしいし透明感があって好きです。

ココロ
Commented by salla at 2008-04-17 14:25 x
こんにちは^^

すごいですね~、油絵のようなお写真だわ^^
これでレタッチなしなんて ・・・、すごいっ!!

ご夫婦揃ってお誕生日なんて、ロマンティックですね^^
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お二人にとって笑顔と幸せに満ち溢れた一年になりますように ・・・。
LOVE LOVE度もパワーアップでね~♡
Commented by LM_HELL at 2008-04-17 20:56
1枚目、モネの世界でありますな^^
シアワセ感満点でありますな♡♡
Commented by shima0319 at 2008-04-17 21:07
こんばんは~
1枚目・・・どうやって写したんですか~
絵画調ですね~ すごく素敵です~^^
また小さな川に、桜がトンネルのように覆いかぶさって、
散った花びらが、川面にいっぱいで季節の移り変わりを
感じますね~
Commented by paranoia2004 at 2008-04-17 22:06
光と影で描かれた絵画のようですね(^^)
吹雪でホワイトアウトになってしまったかのようです。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-18 22:52
☆yu-yanさん、
ありがとうございます。
腱鞘炎、辛いけど、撮るのやめられないんですよね(^_^;)
私も週末、お出かけ予定なので、晴れて欲しいです。
二人でお祈りしましょう(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-18 22:54
☆tabatabataさん
川の名前・・・知らないんですよ(^_^;)
蔵子の辺りで佐奈川と合流する川ですよん。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-18 22:55
☆ココロちゃん、
ありがとう。そろそろお誕生日が嬉しくない年齢なのですが、
やっぱりうきうきしてしまいます。
ケーキをたべられるから・・・だったりして・・・(^_^)ナハハ
Commented by sacchon-happy at 2008-04-18 22:57
☆sallaさん
ありがとう。
一枚目は、もう見たまんまの世界が川の中に広がっていたんですよ。
私はただ撮っただけなんです。
自然って時々はっとするものをみせてくれますよね。
ラッキーでした。
Commented by sacchon-happy at 2008-04-18 23:09
☆ひらりん
お、そうか。スイレンを浮かべねば(笑)
Commented by sacchon-happy at 2008-04-18 23:10
☆shimaさん、
みたまんまなんですよ。
この通りの世界が川の中に広がっててたんです。
見つけた私はラッキーでした(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2008-04-18 23:11
☆paraさん
光と影で描かれた絵画かぁ~
じゃ、paraさんがここに描いてくれたんですね。
そしてそれを見つけた私がパシャリ(^_^)v
<< 降り積もって お誕生日 >>