降り積もって
桜の花びらが根元に降り積もってました
a0020615_2254658.jpg
側溝にも。桜色の自転車も添景になるね
a0020615_226481.jpg
でもね、枝垂れ桜はまだこんなに咲いてたの。
a0020615_227224.jpg
まつばうんらんと仲良し♪の枝垂れ桜
a0020615_2271975.jpg
4/12 幸田町

これでひとまず桜は終わり。
この間デンパークで撮ったチューリップが早く出番が来ないかな~って
首を長くして待ってます。





マクロレンズもらってから、ずーっとこのレンズだけで撮ってますが
だんだん、腱鞘炎もマシになってきました。
a0020615_2231718.jpg
でもこんなの撮ってると、相変わらず酸欠になりますね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-04-18 22:12 | 愛知:幸田 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7021415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パピイ at 2008-04-19 00:27 x
こんばんは!さきほど愛知より大阪に無事帰りつきました!

桜の花びら・・・昔から ”いさぎよい” の代名詞みたいに言われていますね。
でも、昔からの習慣や感覚が、段々薄れてきている最近・・・
時が経っても、なにか”こだわり” のようなものは持ち続けたいものですね!
Commented by eternity-e at 2008-04-20 17:49 x
sacchonさん、こんにちは♪
幸田町のしだれ桜は
私が見に行ったときはまだ全然だったんですよ。
気が付いたら満開になってて散ってました。

お写真1枚目と3枚目が良かったです(^^)
マクロの桜柔らかですね~~。
全体の色味が統一されててふわっと明るいですね。

ココロ
Commented by sacchon-happy at 2008-04-21 22:18
☆パピィさん
愛知でのお仕事は片付いたのですね。
お疲れ様でした。
復活、待ってますよ~
Commented by sacchon-happy at 2008-04-21 22:20
☆ココロちゃんとこの
幸田の枝垂れ桜は咲き始め、私のとこは咲き終わり。
これって年齢?と自爆しちゃったりして~(笑)
<< 芝桜 桜吹雪 >>