人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍のぼる空
龍のぼる空_a0020615_15562284.jpg
6/1 近江八幡
(レンズフィルター汚れてますね(^_^;)





もぉ、めんどくさくて(^_^;)一気に順番も考えずUPです。ふぅ
龍のぼる空_a0020615_15565693.jpg
龍のぼる空_a0020615_1557744.jpg
龍のぼる空_a0020615_15571559.jpg
龍のぼる空_a0020615_15574366.jpg
龍のぼる空_a0020615_155828.jpg
龍のぼる空_a0020615_15593984.jpg
龍のぼる空_a0020615_15591164.jpg
しかもコンデジとキスデジ混在(^_^;)ふぅ

いっぱい歩いていっぱいしゃべって、いろいろ食べて
とっても楽しいオフ会でした
by sacchon-happy | 2008-06-08 16:15 | 滋賀県 | Trackback | Comments(11)
Commented by ジー at 2008-06-08 21:21 x
ウン!確かに龍ですね。オフ会は天気もよく良かったですね。じっくりとカメラも構えるゆとりも無さそうで。おしゃべりに夢中?
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2008-06-09 01:10 x
こんばんわぁ♪ カカオです。
おぉ~、気持ちの良い空に枯れ木を龍に見立てるとは
なんとも素敵ですね(≧∇≦)ъ
左端には彩雲が出ているのかなぁ?
とても好きな写真です^^
Commented by poca_pocari at 2008-06-09 12:43
天気もよかったみたいで。なによりですね。
近江八幡は確かお散歩ネット関西で始めてした撮影会だったような記憶が。。。とっても楽しかったんですよ。そのときのこと思い出しました。
またぜひお会いしたいですね。。。
Commented by kagetu2006 at 2008-06-10 22:04
綺麗雲が出ていますね。
青空に白い絵の具で薄く線を引いたようです。
枯れた木も画面を引き締めていますね。

お祝いのコメントありがとうございました。
Commented by vostok31 at 2008-06-11 12:14
うっすら虹がでてるんでしょうか?
とっても鮮やかな青空とマッチしていい感じですね☆
Commented by sacchon-happy at 2008-06-12 22:33
☆ジーさま、
おしゃべり楽しいんですよ。
写真の話以外のいろ~んな話もします。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-12 22:35
☆カカオさん
彩雲、撮ってるときは全然気付かなかったんですが、
キスデジもパナのコンデジも両方こんな色がついてたから
彩雲出てたんでしょうかねぇ。
なんともラッキーなのですが、レンズフィルターが
汚いのが目立ちます(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2008-06-12 22:37
☆ぽかりさん、
帰ってきてから、あっ、ぽかりさん誘えば良かった・・・って思って。
せっかく携番交換したのにねぇm(__)m
また次のとき、ご一緒お願いしますね。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-12 22:38
☆vostokさん
彩雲なんでしょうかねぇ。
撮ってる時は気付いてなかったんですけど、
キスデジもパナのコンデジにも写っていたんですよ。
ひょっとして、龍の力?
Commented by sacchon-happy at 2008-06-12 22:40
☆花月さん
後になっちゃってごめんなさい。
この枯れ木は、ひときわ目立ってました。
すごい存在感だったんです。
Commented by セイヤ at 2008-06-16 23:34 x
ほんとだ~竜が昇ってる
気持のよさそうな青空に竜も浮かれちゃった?(笑)
<< 夕暮れ菖蒲園 水郷めぐり >>