人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼け田んぼ
夕焼け田んぼ_a0020615_1012032.jpg
夕焼け田んぼ_a0020615_1012892.jpg
ホントは菖蒲園が目的じゃなく、
菖蒲園近くの田んぼの夕焼けが撮りたくて
仕事帰りに寄ったのでした。
↓の写真撮った後、一目散に田んぼへと走る私は
きっと他の人にはヘンな女に見えたにちがいないでしょう(^_^;)
しかも走ったのに、その道からは田んぼに出られず、
戻ったりして大変でした(^_^;)
by sacchon-happy | 2008-06-14 10:17 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(6)
Commented by papy-you at 2008-06-14 11:10
おはようございます!

夕焼けって、日本のオ-ロラのようですよね。
田圃と夕焼けて、ほんと日本情緒たっぷりで、心を故郷に戻してくれる、そんな感じがします。

ハハハ!変な女の人ですか。
こんな綺麗な夕焼けを撮る人は、変じゃなですよ!
Commented by eternity-e at 2008-06-14 11:32
sacchonさん、こんにちは♪
1枚目の真ん丸太陽が沈んでいくショットいいですね~。
2枚目の色付いた田んぼ大好きです。
空の色合いもきれいですね(^^)

夕暮れ菖蒲園の雰囲気もよかったです。
優しい色の空に包まれて菖蒲のしっとりした感じが
伝わってきましたよ~。

ココロ
Commented by sacchon-happy at 2008-06-16 21:10
☆パピィさん、
日本のオーロラですかぁ。いいなぁ。
そうですよね、とってもキレイですもんねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-16 21:11
☆ココロちゃん、
ありがと~。
こうやって夕焼け田んぼになるのも今だけだもんね。
もう少ししたら、一面のグリーンで昼間の方がよいですよね。
Commented by hsrolay at 2008-06-19 19:27 x
こんばんわ、
スクーリングから戻りました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by sacchon-happy at 2008-06-29 15:41
☆hsrolayさん
お疲れ様でした。
私はパソコン無し生活から戻りました(笑)
<< 鮎滝 夕暮れ菖蒲園 >>