人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまわり迷路
今年もすせのひまわり迷路に行ってきました。
ひまわり迷路_a0020615_2041292.jpg
迷路の中の私の目線では
ひまわり迷路_a0020615_20413954.jpg
葉っぱしか見えません。
そうです、今年も、超せいたかのっぽのひまわり君たちです。
ひまわり迷路_a0020615_20493389.jpg
くすぐったくないのかな?



スライドショー、やっとできました。
プリントも昨日あがったし、もうすぐグループ展です。
なんだかね、自分の写真の未熟さ、テーマの無さに落ち込んじゃってます(-_-;)
ひまわり迷路_a0020615_217127.jpg

by sacchon-happy | 2008-07-12 20:52 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(6)
Commented by himakan at 2008-07-12 21:34
はじめまして。。
ここはすごい数のひまわり畑なんですね。
まだ行ったことないので今度行ってみようかな。。
でも、かなり暑そうですが。(^^;

グループ展楽しみですね。
Commented by papy-you at 2008-07-12 22:33
こんばんは!
ひまわり、とてもいい感じで撮れてますね。
月とも、飛行機雲とも似合っています。
自分的には、2枚目が好きですね!

もう夏なんですね!
Commented by sacchon-happy at 2008-07-12 23:29
☆himakanさん
はじめまして。ようこそ。
行くなら、今週末までらしいですよ。
あ、明日しかないです。大急ぎですよぉ。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-12 23:31
☆パピィさん
もう少し遅い時刻だったら、もう少しお月様がはっきり撮れてたかも。
でもね、早い夕方で風もあって、しかも暑くて。
早々に退散してきちゃいました。
明日午前リベンジ・・・行きたいなぁ
Commented by hsrolay  at 2008-07-19 16:29 x
こんにちわ。
綺麗なヒマワリ畑ですね。
こんなところに迷い込んだら大変です。
でもヒマワリの妖精が助けてくれそうです。

一日寝そべっていたいですよ。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:27
☆hsrolayさん
ここは展望台からみるのが一番かな~。
迷路は狭くて葉っぱばかりで、大変です。
でもわくわくするんですよぉ(^_^)v
<< お月様とひまわり あじさい >>