お月様とひまわり
a0020615_2125314.jpg
お月様の形はいまいちですが、撮れる時に撮っとけー
ってなわけで(^_^;)いつか書いたようなセリフですね
a0020615_21252382.jpg
「飛行機雲とひまわり」 も撮っちゃいました
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-12 21:27 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7298518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Cafe de Marc.. at 2008-07-13 18:34
タイトル : 夏色 ~向日葵の咲く頃に Ⅰ~
嵩山町にある向日葵畑に行ってきました。 約7万本の向日葵がちょうど見頃となっていて、夏を彩る大輪の花に魅了されてきました。 夏色シリーズが暫くは続くと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです。 ... more
Commented by KAHO at 2008-07-12 23:48 x
飛行機とひまわり!かっこいいですね(。^_^。)
Commented by himakan at 2008-07-13 11:32
月や飛行機とのコラボいいですね〜。(^^)
さっそく大急ぎで行ってきましたよ。
めっさ暑くて人もスゴかったです(笑)。
Commented by salla at 2008-07-13 18:35 x
sacchonさん、こんばんは^^

やっぱり向日葵は青空が似合うね ・・・、素敵です。
今ココロちゃんのブログへもお邪魔してきたばかりで同じことをカキコしてきちゃいました^^
私は金曜日に出かけてきました 。
曇っていて青空&向日葵を撮れなかったよ^^;

昨日今日とすごく暑くて大変ではありませんでしたか?
お互い、暑さ対策には気をつけないといけませんね^^;

JIKOMAN属女子写真部と勝手に命名しちゃおうかしら^^
TB、頂戴して帰りますね。
Commented by vostok31 at 2008-07-13 22:08
月とひまわり、おもしろい組み合わせですね〜☆
僕もヒマワリ情報を探してます。
関東でも咲いてるところないかなぁ…
Commented by sora-happy at 2008-07-14 17:20
こんにちは。向日葵の花びらが風に揺れているようにみえて
爽やかな気持ちになります。そして、元気がでてきますね^^
ちっちゃな真昼の月もかわいい♪
Commented by yuria2007 at 2008-07-14 19:16
ひまわりさんお月さまを見上げているみたいですね
ダーリンでもいるのかな(笑)
Commented by shijimi0303 at 2008-07-16 20:33
こんばんわ。

日差しが気持ちよさそうな
素敵なお写真ですね^^

向日葵に青空。
夏に撮りたい被写体ですね♪
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:29
☆KAHOさん
お久しぶり~。ありがと~。
飛行機雲がすーっと伸びていったので急いで撮りました。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:30
☆himakanさん
さっそく行かれたんですね。
私は夕方だったので混んでいませんでしたが、
そうですか混んでましたか。
夏をいっそう感じられたのでは(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:31
☆sallaさん
JIKOMAN属女子写真部、いいですね~。
一緒に近場撮影会、おしゃべりしながらしたいですね。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:33
☆vostokさん、
夏を感じるには良い花ですよね。
ひまわり畑みつかるといいですね。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:34
☆sora-happyさん
おひさしぶりです。
そちらでも、ひまわり咲くのでしょうか?
もっと夏らしい花がいっぱいあるんでしょうね。
あ、海とひまわりが撮りたいって急に思いました。
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:35
☆セイヤさん、
ははは、ダーリンは迷路で私をおきざりにするヤツです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2008-07-23 21:36
☆shijimiさん、
早い夕方だったからか、青空がキレイでした。
夏だーって叫びたくなっちゃいましたよん。
<< ハスの池 ひまわり迷路 >>