人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のグループ展(土曜日編)
本日のグループ展(土曜日編)_a0020615_21234729.jpg
今日は休日といいつつも、実は昨日のお当番してる最中に、
会社から携帯宛に「明日出れる?」という電話が
かかっていて、朝の2時間だけ仕事に行ってました。
いつもは8時始業だけれど、それだとG展に行くのが遅くなってしまうので、
7時半から9時半までとゆーことで
出勤したんだけど、予定外の仕事も聞かれたり頼まれたりして
ばたばたでしたが、なんとか10時半には会場に着けました。
近いっていいね♪

な~んとはるばる大阪からと岡崎から写真友達が来てくれました。
ネットで知り合い、何度か撮影会でご一緒した方たちです。
いっぱいしゃべって、ランチに行ってきました。
すごーくすごーく嬉しかったです。
いつか大阪行くからね~。また撮影会しよ~ね~。

昨日に引き続き、地元の久しぶりのお友達も来てくれて
「あれからさ~話」に花が咲き、いや~女って尽きることなく話せますね~。

コルクボードのふちにトールペイントをしてくれたお友達も来てくれて
次回G展に参加してよぉとお誘いしました。

若い頃勤めていた会社の先輩に紹介してもらった写真やってるHさんも
来てくださって、いろいろ教えていただき、
なかなか言ってもらえないようなアドバイスもしてもらい
とても勉強になりました。

そしてそして、↓のコメにあるように、ブログつながりの
まだ一度もお会いしたことのないやちさんが来てくださったのですが、
わかりませんでした(T_T)
私がお友達と話しこんでいたときかしら?
昼?トイレ行った時?
第一お顔知らないんだから、sacchonって名札
頭のてっぺんにつけとけば良かった・・・。
すごーくすごーくお会いしたかったのに。
私のデンパーク通いのきっかけになった方の一人なんです。
で、もう一人。
こちらもお顔は知らないのだけど、ブログつながりで、
名簿に残された名前でわかりました。
あー、いつ来てくださったんだろう。
やっぱりやっぱり、頭のてっぺんに名札つけときゃ良かった。
この方にも、ものすごくお会いしたかったのに。
そしてもう一人、お会いしたい方がいるのですが、
ご予定はどうなんだろう。
近くはないので、案内はしてるけれど、「来て!」ってお願いできないもんなぁ。

ってなわけで、G展は自分の発表の場のはずなのに
いつの間にか、なつかし~、ひさしぶり~、わ~ありがと~会に
変身しちゃってる私です。

明日も行くよって言ってくれてる方がいるので、会場にいますよぉ。
名札、つけといた方がいいですか?(笑)
by sacchon-happy | 2008-07-26 21:51 | グループ展 | Trackback | Comments(6)
Commented by papy-you at 2008-07-26 23:03
落ち着いた雰囲気で、写真を拝見できそうですね!

ブログで知り合った方々といろいろ触れ合える事って、
ブログしててよかった点ですね。
自分も、滝ノ水を離れたとき、ブログ友のコメントにとても感動しました。

名札必要かもね・・・
自分なら、sacchonさア~んって、叫ぶかも^^;
Commented by dearest_mt at 2008-07-26 23:13
こんばんは~。
今日は楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
お仕事されてから来られたの?、お忙しかったんですね^^;
↓、大変でしたね~^^;
私もね、前回在展の朝BGMの音が出なくて焦りましたよ(笑)

コルクボードのお写真、素敵でした♪
スライドショーで大きな画面でも拝見出来て楽しませて
頂きました^^
お疲れだと思いますが、もう一日頑張って下さいね~♪
Commented by としぽ at 2008-07-27 22:39 x
GP展お疲れ様でした。とても楽しかったです。
写真は大丈夫でしたので気になさらないでくださいね。
次回もご一緒したいですね。
Commented by sacchon-happy at 2008-08-12 23:09
☆パピィさん、
お返事遅くなってごめんなさい。
じゃ、おひげみて、パピィさ~んってこたえますね。
Commented by sacchon-happy at 2008-08-12 23:10
☆mayuさん
お話できて嬉しかったです。
初めてお会いした時は、みなさんとも初めてで
見に行った私の方がめちゃめちゃ緊張してたので・・・
Commented by sacchon-happy at 2008-08-12 23:11
☆としぼさん、
いろいろとありがとうございました。
ミーティングも含めて、とても楽しくて
初めての事だらけで、とても刺激的な半年間でした。
次回もよろしくお願いします。
<< グループ展終わっちゃいました 今日のグループ展(私の受付編) >>