人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹宵
竹宵_a0020615_21391928.jpg
8/9 豊川市(旧音羽町)
竹宵_a0020615_21443288.jpg
竹宵_a0020615_21444474.jpg

by sacchon-happy | 2008-08-09 21:49 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(4)
Commented by salla at 2008-08-09 22:37 x
残暑お見舞い申し上げます。

仕事、一段落しそうですか ・・・?
お盆休み前だもんね、あまりご無理をなさらずに ・・・。

↑ 幻想的でとっても綺麗だね^^
なんだかかぐや姫みたいですね~♪
Commented by papy-you at 2008-08-10 01:16
こんばんは!
これは・・・なにやと・・・
ああ!竹を切った切り口に、ロウソクをともして・・・

お盆も近いんで、こういう風景はとても気分です!

題名もすてきですね!竹宵・・・
Commented by sacchon-happy at 2008-08-12 23:29
☆sallaさん
暑いですねぇ。
仕事は一段落つきましたよぉ。
人生の中で一番働きました(汗)
心配してくれてありがと~ね~。
Commented by sacchon-happy at 2008-08-12 23:31
☆パピィさん、
川で行われるので、とっても涼しげで、
地味なんだけど、好きなイベントです。
<< カラフル グループ展終わっちゃいました >>