鷺草(私のつぼ)
o(>ω< )oきゃ~o(>ω< )o
足がいっぱい~~~
a0020615_22432855.jpg
後姿も撮ってみました
a0020615_22452052.jpg
後姿、耳が立ってて、ちょっとかわいいよねぇ。
a0020615_22453919.jpg
ぼ~っとする鷺草(^_^;)

私は日曜日の夕方遅めに行ったのですが、
行ったよ~って sallaさん にメールしたら、
今日行ったそうです。
カカオさんにもお会いしたんだって。いいなぁ。
私は仕事が休みの日しか行けないから、誰にも会えないよぉ
[PR]
by sacchon-happy | 2008-08-12 22:57 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7391429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Cafe de Marc.. at 2008-08-18 14:23
タイトル : 白鷺の如く ~鷺草~
ブログで仲良くしていただいている sacchonさん から 「 葦毛湿原の鷺草が咲いてるよ 」とメールを頂いたので今日行ってきました。 鷺草を見るのも、葦毛湿原 に出かけるのも初めての体験で、ちょっぴりドキドキ ・・・。 涼しい午前中に出かけましたが、予想以上にとんでもない暑さで、 小さなお供は、湿原に着く前にもうすでに悲鳴を上げておりました^^; なので湿原内を全部回れませんでしたが、念願の鷺草をちょっとだけ撮影できたのでよかったかな ・・・。 小さなお供よ、暑いのにママに付き合って...... more
Commented by papy-you at 2008-08-13 01:13
鷺草なんですか!
そう言えば、鷺のように見えますね!
純白さがそう思わせるのかな・・・
なんとも不思議な花びらですね。

ブログ友達ですか?
いいですね。
ブログをする楽しみの一つですね(^_-)-☆
Commented by paranoia2004 at 2008-08-17 21:42
この花は本当に優雅な姿をしていますね(^^)
仄暗さの中に白さが際立ち羽ばたく鷺を見ているようです。
Commented by salla at 2008-08-18 14:22 x
sacchonさ~ん、こんにちは^^
その節は、どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ

夕方行って正解だったのかもしれませんよ~。
真夏の湿原はとろけそうな程、暑かったです^^;
なので長居は出来なかったよぅ^^;

鷺草の他にもたくさんの野草やお花が咲いていたんだね^^
もったいなかったな ・・・(-。-)
次は「シラタマホシクサ」かな^^
ご一緒できるといいな^^
Commented by sacchon-happy at 2008-08-19 00:11
☆パピィさん
ブログが縁って時々ありますよね。
パピィさんもブログ友達ですよね。いつか大阪行きますよ♪
Commented by sacchon-happy at 2008-08-19 00:11
☆paraさん、へへへ。
なんかうれし~
Commented by sacchon-happy at 2008-08-19 00:13
☆sallaさん
夕方だと、白い花びらに光のキラキラが無いんですよ。
ちょっと寂しいです。
しらたまちゃんはオススメです。
ってゆーか私が好きな花?なんです。
Commented by oohay7901 at 2008-09-01 18:35
鷺草つながりで伺っています。
きれいな写真に仕上がっていますね。
鷺の飛翔ですね。
私の今日のアップは「鷺草」です。
趣味で栽培しているとはいえ立派な鷺草園でした。
すばらしい多くの鷺草が圧巻でした。
Commented by sacchon-happy at 2008-09-24 00:00
☆oohay7901さん
鷺草、見せていただきました。
立派な鷺草、圧巻ですね。
<< 葦毛湿原 鷺草(普通バージョン) >>