いま、会いにゆきます
あいたいよ・・・
a0020615_2246893.jpg
お盆休み前に会ったお友達が、
「いま会いにゆきますのひまわりは畑に行きたい」と言ってました。
別友が、「いま会いにゆきますのひまわり畑に
行く予定だったけれど行けなくなった」と言ってました。
大垣のひまわり畑に訪れてた女性達が
「いま会いにゆきますのひまわり畑が・・・」
と会話しているのが聞こえました。
映画が公開されてから数年たっているのに、
3人の人から「いま会い」の言葉を聞いて、
すごーく久しぶりにDVDを観ました。
この映画、景色も内容も好きです♡

写真は7月12日のすせのひまわりです。

exciteをお使いのみなさま。
しばらくの間、たまってたふる~い写真を、
撮った日付に合わせてUPする予定です。
RSSには送信した日時で反映されるそうなので、
RSSにあるけど、このブログのトップにないぞ?って探さないでくださいね。
[PR]
by sacchon-happy | 2008-08-20 22:49 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7414223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papy-you at 2008-08-21 00:11
こんばんは!
あのひまわり畑は、印象に残りましたね!

自分も行ってみたいです!

Commented by hurry69 at 2008-08-22 17:34
オヤジであるワタシではありますが竹内ファンですのでこの映画ははずせません(笑)

あいたいよ・・・気持ちが何だか伝わってくる写真ですね。
光と使い方がとってもいい感じです。
Commented by sacchon-happy at 2008-09-23 23:56
☆パピィさん
あのシーンは、きゅーんてなりますよね。
すごーく、行ってみたいです。
Commented by sacchon-happy at 2008-09-23 23:58
☆hurryさん
あの映画の竹内結子、めっちゃかわいくて。
うんうん、この映画は忘れられない映画です。

気持ち、伝わりますか?
実はあいたい人がいて・・・自然にあふれてくるんでしょうね。
<< 奈良の鹿 大垣のひまわり >>